SSブログ

Keith Urban Ripcord Tour 2016 セットリスト&感想 [Keith Urban]









どうも明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!
いつものことながら申し訳ありません。

もう1ヶ月が経とうとしておりますが、
前回言ってたKeith Urban の
"Ripcord World Tour 2016" in Canberraのレポート書いていきまーす。

874641-402154-14.jpg


セットリストはまた下の方にまとめて乗っけますんで、
セットリストだけでいいって方は
だーーーっとスクロールしてってください!笑^^;

さて、今回、初参加となった
Keith Urbanのライブ。
正直なところ、キャリーのライブがなけりゃ行ってなかったと思います。
ただ、行ったあとの感想としては、
また行きたい!!!この一言につきます。

正直、チケット取るまで曲すら聞いたことなくて、流石にそれはあんましということで、

慌てて"Ripcord"と"Greatest Hits"をダウンロードし、数日間聴きこんでの参加でした笑

1曲目から、Gone Tomorrow(Here Today)と
知ってるし、かっこいい曲来て
テンションあがる~

2曲目知らないけど
いい曲だなーって思いつつ
とりあえず、カントリー歌手なんで嫌いな要素があるわけない。

それから、曲もキースもかっこいいなーなんて思いながら参加してました。

MCなんかも、非常にファンと交流的で、ファンをステージに上げて、ワンコーラス一緒に歌ったり

重いからこのギターいらないって言ってファンにプレゼントしたり
最後はギターのピックやらリストバンドやら、あるものなんでも客席に飛ばしてました笑
ほんと見応えあるライブだった印象です

FB_IMG_1481450112805.jpg


あとは、このライブが
"Blue ain't your color"が
グラミーノミネートされてから
一発目のライブだったので
かなり喜んでましたし
気合入ってましたよ!

ほんと機会があればまた行きたい!
というか、いまキースにハマり中♪
というわけでセットリスト ドーン!

1曲目 Gone Tomorrow (Here Today)
2曲目 Long Hot Summer
3曲目 Break on Me
4曲目 Where the Black Top Ends
MC (お客さんとsomebody like you)
5曲目 Somewhere In My Car
6曲目 Worry About Nothing
7曲目 Blue Ain't Your Color
8曲目 You Gonna Fly
9曲目 Days Go By
10曲目 Sweet Thing
11曲目 Cop Car
MC
12曲目 Sun Don't Let Me Down
13曲目 The Fighter(with Carrie)
14曲目 Stop Draggin My Heart(with Carrie)
15曲目 You Look Good in My Shirt
16曲目 Somebody Like You (jump
17曲目 Littlr Bit of Everything
18曲目 Jhon Couger, Jhon Deere, Jhon 3:16
(1フレーズJack And Diane)
(No Woman No Cry)
19曲目 Wasted Time

20曲目 Making Memories of Us
21曲目 Stupid Boy
22曲目 Raise them up

----------以上-----------

FB_IMG_1481450145381.jpg

それなりにキースの曲聴いて今振り返るとなかなかに贅沢なライブだなぁって感じです!

曲名探すのも今の時代すごく楽で、
歌詞の1フレーズ+keith urbanって検索かけるとすぐ出てくるから
すごいなーーって感心してました。笑

まあ、そんなこんなでこの辺にしときます!
ライブについて質問あればコメントください!

そして、のんびりグダグダ続けているこのブログですが
どうか今年も温かい目で見守っていただけると幸いでございます。
それでは皆さん、良い一年をお過ごしください♪








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。