SSブログ

The Fighter feat Carrie Underwood 和訳 Keith Urban [Keith Urban]









どうもこんにちわ[晴れ]
新年ムードも落ち着いて
完全に平常運転に戻った感じですね。

さて当ブログ、
なんと今回の投稿が200投稿目
いやー、まさかここまで続くなんて。
まあ最近の投稿頻度を見る限りとても続いているとは言い難いんですが(笑)
これからものんびりまったり続けていこうと思います。

さあ、記念すべき200回目の記事での訳して行く曲はこちら


"The Fighter"
(feat. Carrie Underwood)




[Keith Urban:]
I know he hurt you
Made you scared of love, too scared to love
He didn't deserve you
Cause you're precious heart is a precious heart
He didn't know what he had and I thank God, oh, oh, oh
And it's gonna take just a little time
But you're gonna see that I was born to love you

あいつが君のことを傷つけるって
僕はわかってる
愛というものに怯えさせられる
愛することを臆病にさせる
あいつは君にはふさわしくなかったんだ
だって君のきれいな心は大切なものだから
あいつは自分の持つものを知らなかったんだ
僕はいま神に感謝しているよ
少し時間はかかるかもしれないけど
僕は君を愛するために生まれてきたって
そのうちわかるはずだよ


[Keith Urban & Carrie Underwood:]
What if I fall
I won't let you fall
What if I cry
I'll never make you cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter
When they're tryna get to you baby I'll be the fighter
What if I fall
I won't let you fall
What if I cry
I promise I'll never make you cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter
When they're tryna get to you baby I'll be the fighter

もし私が倒れてしまったら?
君を倒れさせたりさせないさ
もし私が泣いてしまったら?
泣かせたりなんてさせないさ
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから

もし私が倒れてしまったら?
君を倒れさせたりさせないさ
もし私が泣いてしまったら?
泣かせたりなんてさせな言って約束するよ
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから

[Keith Urban:]
Look in the mirror
You're beautiful, so beautiful
I'm here to remind you
You're my only one, let me be the one
To heal all the pain that he put you through
It's a love like you never knew
Just let me show you

鏡の中を除いてみて
君は美しい、とても美しいんだ
僕は君に思い出させるためにここにいるんだ
君は僕にとってただ一人の人なんだ
だから君にとっても僕を特別な人にしてほしい
あいつのせいで君が受けたすべての傷を
僕が癒やしてあげるために
それは君が今まで知ることもなかった愛というものだよ
だから、心を開いてよ

[Keith Urban & Carrie Underwood:]
What if I fall
I won't let you fall
What if I cry
I'll never make you cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter'!'
' they''re tryna get to y)ou baby I'll be the fighte'r
What if I fall
I won't let you fall
What if I cry
I promise, I'll never make you cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter
When they're tryna get to you baby I'll be the fighter

もし私が倒れてしまったら?
君を倒れさせたりさせないさ
もし私が泣いてしまったら?
泣かせたりなんてさせないさ
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから

もし私が倒れてしまったら?
君を倒れさせたりさせないさ
もし私が泣いてしまったら?
泣かせたりなんてさせないって約束するから
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから


I wanna believe that you got me baby
I swear I do from now until the next life
I wanna love, wanna give you all my heart

あなたなら私を捕まえてくれるって信じたいの
いまこの瞬間から生まれ変わるまでそうするって君に誓うよ
愛したいの、あなたに私の心すべてを捧げたいのよ


[Chorus - Keith Urban & Carrie Underwood:]
What if I fall
I won't let you fall
What if I cry
I'll never make you cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter
When they're tryna get to you baby I'll be the fighter
What if I fall
I won't let you fall
What if I cry
I'll never make you cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter
When they're tryna get to you baby I'll be the fighter

もし私が倒れてしまったら?
君を倒れさせたりさせないさ
もし私が泣いていたら?
泣かせたりなんてさせないさ
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから

もし私が倒れてしまったら?
君を倒れさせたりさせないさ
もし私が泣いていたら?
泣かせたりなんてさせないさ
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから


What if I fall
What if I cry
And if I get scared?
I'll hold you tighter
When they're tryna get to you baby I'll be the fighter

もし私が倒れてしまったら?
もし私が泣いてしまったら?
もし私が何かに怯えてしまったら?
その時はもっと君を強く抱きしめるさ
誰かが君に何かしようとするときは
君のための戦士になるから


-----------------以上------------------


いやーかっこいいし、
いい曲ですよね!
オーストラリアじゃラジオでも流れたり結構流行っていたし
ライブでも大盛上がりだったんですが
他では埋もれちゃってる感じですよね。
せっかくいい曲+コンビなんで
pvとか作ってくれないかなー
なんていう私の願い(笑)


また近いうちに和訳やっていきますー!







んじゃねん(^^)/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Keith Urban Ripcord ..Turn My World Around.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。