SSブログ

キャリーアンダーウッドのライブに行ってきました [Carrie Underwood]









どうもこんにちは!
いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日、
先日お伝えしていた通り、
キャリーアンダーウッドのライブに行ってまいりました(≧▽≦)

ダラダラ長くなりそうなので、
パッとセットリストだけを見たい方は下の方まで
スクロールしてくださーぃ!


さてさて、ライブですが正式に言うと、
"Keith Urban Ripcode world tour with Carrie Underwood"ですね!

前売りで超近いgoldチケットが1万5000円くらいで(スタンディングと、席付き((スタンディングの後ろ A ))
そしてシルバーチケット(B)が7000円くらい
ブロンズチケット(C)が6500円くらいでした。
私は、もちろんゴールドで、席つきのを買いました!
だってスタンディング売り切れだったんだもん(*_*;

FB_IMG_1481450130268.jpg


ライブ当日
色々あって、会場まで10km弱歩き
日本のライブの感覚でゲートオープン1.5時間前についたのに、
結局ゲートオープンしたの予定時刻より後という。

物販もゲートくぐったあとだったんで
本当に暇してました笑
暇なんで人間観察してると、
まあー、お年を召された方が多くて
平均年齢がすっごく高い
そしてアジア人のいなさね^^;

それからゲートくぐって
今度は物販に並ぶ。

今回のグッズはTシャツ(50$)
cap(40$) キーリング15$ スタビーホルダー15$でした。
シャツは、海外アーティストらしく、
キャリーが胸にドカンと描かれたt シャツでしたので、購入を断念
キャップだけ買いました!

FB_IMG_1481450116384.jpg
↑後日撮影


そして、ライブは11時前まであるので
喉が渇くだろうと
今度は売店の列に並ぶ。
ひたすら並んで、
水とビールを買いました♪

たださ、缶は危ないのわかるけど
水のペットボトルのフタもくれないのね!
でさ、席の足元、芝だからさ
メッチャ不安定で、
これ絶対倒れるよねなんて思ってると
案の定ライブ中に倒れたのはここだけの話笑

FB_IMG_1481450163707.jpg

さてそうこうしているうちに、
ライブが始まりました♪
まさか、キャリーをこの目で見れるとは
そしてキャリーの生歌を聴けるとは

FB_IMG_1481450102761.jpg

もうホントに鳥肌たちっぱなしでした。
Storyteller のライブの一環で
来豪してたのでそのアルバムから結構歌うんかな
なんて思ってたら
厳選ヒット曲ばっかりでした
Jesus Take a wheelや"Some Hearts"などの往年の名曲!?笑から今作のSmoke Break やCharch Bells まで
もう、大大大満足!!!!
ただ、キャリーの持ち時間が1時間しかなくて、
MCも少なくて残念でした。
あと、周りの冷め加減が、、、
いや、私たちはKeithのライブに来たんです。
キャリーは別に興味ないしー。
みたいな人が大半で、一部の人がすごくノリノリで
そこはすごく残念だった(*_*;
もっと周りと一緒にノッて歌って踊りたかった。

FB_IMG_1481450112805.jpg


セットリスト↓

1曲目 "Undo It"
2曲目 "Charch Bells"
3曲目 "Some Hearts"
4曲目 "Jesus, Take the Wheel"
5曲目 "Brown Away"
6曲目 "Cowboy Casanova"
7曲目 "Dirty Laundry"
8曲目 "Last Name"
9曲目 "I Always Love You" (Whitney HoustonのCover)
10曲目 "Flat on the Floor"
11曲目 "Smoke Break"
12曲目 "Before He Cheat"
13曲目 "Something in the Water"

以上、キャリーのソロパート

キースのステージ中に
デュエットで
"Fighter"
"Stop Draggin My Heart Around"(Stevie NicksのCover)
計15曲きかせてくれました。


どうです?
ここに来ている方々、おそらくキャリー好きな方々だとは思うんですが、
なかなかのベスト感でしょ?

正直、できることなら"Heartbeat"とか、バラード系もしっとりと聴きたかったけど
それは贅沢な話ですね。

今回はほんとにキースのサポート感強くて、周りのノリも微妙だったので、
いつか今度はキャリーの単独若しくはメインライブに行きたくなりました!

ほんとは動画とかも撮ってるんですが、
著作権とかの問題で、ちょっとあげるのは慎ませていただきます(+_+)
写真もあげたけどどうなんかなー。
すぐ消えちゃうかも。


キース編はまた近々アップしようと思います。
ただ、キースに関してはまだまだ浅いファンなんでセットリスト作るのにすごーく時間がかかるかもしれない

という感じでしたーー!!
個人的に質問とかあれば気軽にコメントくださいな♪







んじゃねん(^o^)丿






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

カントリー・ガール

なななんと!
羨ましすぎます!!
日本に来てくれないかなあ・・・・
by カントリー・ガール (2016-12-24 15:46) 

abraham_bradbery

カントリーガールさん♪
返信遅くなってすみません
ほんと日本に来てほしいですよね!
どれくらいの人数集まるのかななんて興味もあったりします。
あの素晴らしい歌唱力は生で聴いとかないといけないですよ!!!
by abraham_bradbery (2017-01-06 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tonight I Wanna Cry ..Keith Urban Ripcord .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。