SSブログ

If I Run 和訳 Sara Evans [Sara Evans]








こんにちわん♪
今日も寒い寒い[雪]
そして腰が痛い(>_<)

まあ、そんなことは置いといて
今日も和訳やりますよん(*゚▽゚*)

今日はね
Sara Evansの


”Slow Me Down"

sara-evans-slowmedown-cover_0.jpg

より


"If I Run"




You know they say that your first heartbreak
Can forever change the way you see love
But ask anyone who's had it broken more than once
They'll say it's twice as hard to get your heart to trust

知ってるでしょ?
みんな最初の失恋があなたの恋愛観を
一生変えてしまうなんていうことを
だけど2回以上失恋したことがある人に聞いてみてよ
その人たちは、あなたの心を信じるのに
二倍は難しくなるなんて言うはずよ


So baby, can you tell me this
Can I count on all your promises
Are you gonna be the one that sticks

だからね、こうやって私に言ってみて
すべての約束を信用していいの?って
自分を支えてくれる杖になってくれる?って


If I run
Baby, will you chase me
Be the one who wants to save me
Never walk away no matter what
If I was lost
Would you come and find me
When I forget would you remind me
Who I am will always be enough
If I run
If I run

もし私が逃げ出したら
私を追いかけてきてくれる?
私を守りたいとおもってくれる大切な人になってよ
どんなことがあっても去って行かないで
もし私が道に迷ってしまったら
私のとこに来て私を探し出してよ
私が忘れてしまったら思い出させて
私こそがあなたを満たす人になるから
もし私が逃げ出したら...


I don't wanna make you feel bad
Or make you pay for the past
I'm so sorry that sometimes
I get twisted up

悪い気にさせたりなんてしたくないの
過去の代償を払わせることだって
時々とても申し訳なく思うわ
だって私、ひねくれものだから


I'm not saying that I doubt the way you feel
I'm not saying what you're saying isn't real
I just really wanna know the deal

あなたが感じたその感覚を疑ったりなんてしない
あなたが言ったことが本当じゃないなんて言ったりもしない
ただあなたとの駆け引きの答えを知りたいの


If I run
Baby, will you chase me
Be the one who wants to save me
Never walk away no matter what
If I was lost
Would you come and find me
When I forget would you remind me
Who I am will always be enough
If I run
If I run

もし私が逃げ出したら
私を追いかけてきてくれる?
私を守りたいとおもってくれる大切な人になってよ
どんなことがあっても去って行かないで
もし私が道に迷ってしまったら
私のとこに来て私を探し出してよ
私が忘れてしまったら思い出させて
私こそがあなたを満たす人になるから
もし私が逃げ出したら...


And if I'm broken
Feeling hopeless
I gotta know it
Really know it
Yeah, oh

もし私が壊れてしまったら
望みをなくしてしまったら
知らなきゃいけないの
そうよ、知らなきゃいけないのよ


If I run
Baby, will you chase me
Be the one who wants to save me
Never walk away no matter what
Oh, if I was lost
Would you come and find me
When I forget would you remind me
Who I am will always be enough
If I run
If I run
Baby, if I run
If I run

もし私が逃げ出したら
私を追いかけてきてくれる?
私を守りたいとおもってくれる大切な人になってよ
どんなことがあっても去って行かないで
もし私が道に迷ってしまったら
私のとこに来て私を探し出してよ
私が忘れてしまったら思い出させて
私こそがあなたを満たす人になるから
もし私が逃げ出したら...


------------------------以上-----------------------------


この曲を一聴惚れでした♪
イントロの時点でキタコレみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
メロディーも詞も素敵♡
近頃、恋愛ソングばっかり訳しているから
ソロな私にはちょっぴり辛くなってきますね(^_^;)

また訳していこうと思います♪






んじゃねん( ´ ▽ ` )ノ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hello 和訳 AdeleGet it Right 和訳 Glee.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。