SSブログ

I Am Invincible 和訳 Casadee Pope [Cassadee Pope]







どうもです~!
久々の和訳お届けします~。
今回はね、Casadee Popeの新曲から

cassadeepope-iaminvincible-coverart.jpg


"I Am Invincible"






For my girls, the fighters, the warriors,
女の子たち、戦う者たち、戦士たちへ


Broken glass inside won’t cut through me
Pain behind my eyes I turn into strength
Oh I will fight, I will survive

割れたガラスじゃ私を切り裂くことはできないわ
瞳の奥の痛みを私は強さに変えるの
そう、私は戦うつもりよ
生き残ってみせる


I am invincible
I am unbreakable
I am a diamond cut to last
I am unstoppable
I am a hero
Like a phoenix from the ash
Oh-oh-oh oh, oh-ah-oh
Invincible

私は無敵よ
壊れることなんてない
最後までカットされたダイヤモンドなの
私を止めることなんてできないし
まるで灰の中から蘇る
フェニックスのようなヒーローなの
そうよ、私は無敵なのよ


Cracks run through these walls,But they still stand strong
Oh heart covered in scars, But my fear is gone
Oh I will fight, I will survive

壁に亀裂が入ってる
だけどまだ力強くそこに立ってる
傷跡だらけで心が覆い尽くされても
恐怖なんて消えっさってしまう
私は戦うつもり
生き残ってみせるわ


I am invincible
I am unbreakable
I am a diamond cut to last
I am unstoppable
I am a hero
Like a phoenix from the ash
Oh-oh-oh oh, oh-ah-oh
Invincible

私は無敵よ
壊れることなんてない
最後までカットされたダイヤモンドなの
私を止めることなんてできないし
まるで灰の中から蘇る
フェニックスのようなヒーローなの
そうよ、私は無敵なのよ


Nothing gonna make me break or shatter
Nobody’s gonna tell me that I don’t matter, no
I won’t let you

どんなものだって私を壊すことも
玉砕することもできないわ
誰にも私を惑わせることを言わせたりしないわ
あなたにそうさせたりなんてしない


Time is running out, keeps getting faster
Gotta find a way, bring out the answers
Til I can say

時間がなくなってくわ
急ぎ続けないと
道を見つけるのよ
答えを導き続けるの
私がこう言えるまで


I am invincible
I am unbreakable
I am a diamond cut to last
I am unstoppable
I am a hero
Like a phoenix from the ash
I am invincible
I am unbreakable
I am a diamond that will last

私は無敵よ
壊れることなんてない
最後までカットされたダイヤモンドなの
私を止めることなんてできないし
まるで灰の中から蘇る
フェニックスのようなヒーローなの
そうよ、私は無敵なのよ
私が壊れるなんてありえないし
私は最後まで輝き続けるダイヤモンドなの

Oh-oh-oh oh, oh-ah-oh
Oh-oh-oh oh, oh-ah-oh
Invincible

無敵なのよ


---------------------以上------------------------



無敵なんて言ってみたいね!
私、弱いですから(>_<)
メンタル強くいたいもんです。
そしてね、訳に関してだけど
Aメロの頭よ。
なんでinside入れたの?
語呂がいいからでしょうが、そのせいで訳しにくい(^^;
もう無視しちゃったけど笑
どなたか、もっといい訳し方あるなら
いつでもお受けしておりますので
遠慮なく指摘してくださいね。







ではでは、またね~( ´ ▽ ` )ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。