SSブログ

魔物のるつぼ 累計報酬 (10月29からの [日記]






どーもこんばんわ。
この間キャリーの新しいアルバムが届きましたので
聴き込んでまた訳して載せたいと思っている今日この頃。

さて今回もこの間から話題にしているドラゴンズドグマオンライン。
まあゲーム自体は公式サイトやらで参照にしてください!

このゲームで、いっつも金土日月で
グランドミッションという定期イベントを開催しているのですが
それについて今回は書きたいと思います。

本日定期メンテナンス後、
フレンドのレベル上げにお供していたのですが
クランメンバーから今週のGM、魔物のるつぼが開催しているとのこと(゚o゚;;

えっ金曜からじゃないの?
とみんなおどろいて半信半疑でしたが、実際行ってみると
普通にできるっ(゚o゚;;
運営側のミスですね
のちのち公式の情報出ていました。
で、終了時間はいつもと同じですので、今回は
やりどきですね(*≧∀≦*)
今回やらないでいつやるのって感じです。

気になる累計報酬です!!

60000pt~
・色染め青液x4
・白龍印の護鍊石x2
・白龍印の攻鍊石x2
・輝く竜骨石x10
・鱗砂x30
・大粒の鱗砂x20
・古層の鱗砂x7
・シークレットアビリティ "制遅”
40000pt~
・色染め青液x2
・白龍印の護鍊石x1
・白龍印の攻鍊石x1
・輝く竜骨石x7
・鱗砂x20
・大粒の鱗砂x12
・古層の鱗砂x4
・シークレットアビリティ "制遅”


30000pt~
・色染め青液x1
・上質護鍊石x2
・良質攻鍊石x2
・輝く竜骨石x5
・鱗砂x15
・大粒の鱗砂x7
・古層の鱗砂x2
・シークレットアビリティ "制遅”

20000pt~
・色染め青液x1
・上質護鍊石x2
・良質攻鍊石x2
・輝く竜骨石x2
・鱗砂x10
・大粒の鱗砂x5
・古層の鱗砂x1
・シークレットアビリティ "制遅”

10000pt~
・色染め青液x1
・上質護鍊石x2
・良質攻鍊石x2
・輝く竜骨石x1
・鱗砂x5
・大粒の鱗砂x1
・シークレットアビリティ "制遅”

5000pt~
・色染め青液x1
・上質護鍊石x2
・良質攻鍊石x2



という感じになります。
いや~、もう大変ですね。
正直なところ、毎週毎週GMやってられね~って話ですよ。
前回のグリッデン砦防衛戦でも1周15分くらいで
最高報酬まで12時間弱くらいかかる計算でしたが、
今回は、なんだかんだで14時間くらいかかりそう。
いや~、無理でしょ(^^;
そこまで暇人じゃないですよ~。
しかもエルダードラゴン強すぎ。
平均41防具なのに受けるダメージがカンストっつ
そんなんありえる?9999ダメージ受けるのよ!
笑えない。
でも頑張るしかないか。
45ベヘモットやアングルスが出ます。
彼らも強いです、はい!


45武器作るための素材が8000pt以上で出るらしいので
まあ、みなさん程ほどに頑張って!!
私も程ほどに頑張ります!!






んでは( ´ ▽ ` )ノ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。