SSブログ

人吉花火大会に行ってきた [日記]







こんばんわ!

タイトル通り、また花火大会に行ってまいりました。
ちょうど帰省した時に開催されるようでしたので
せっかくならね♪

めっちゃ連戦なんだけど、
こっちは、超田舎の花火大会なので
ある意味撮りやすいかななんて思いつつ参戦(笑)

観覧場所はいろいろあるんですが、
メインの会場には始まる寸前に行っても
全然座れます!(笑)


でその中で三脚立てて準備完了。

さあ、いきましょう!


順番わからなくなっちゃったんで適当に!

11902241_804930489628165_2254301320527606598_n.jpg


11903949_804932039628010_2466692472913746667_n.jpg


11899798_804933962961151_7887886908231264423_n.jpg

11891094_804933212961226_5370026759420760565_n.jpg


11888008_804931452961402_5802220657919664750_n.jpg

11882673_804931786294702_3041111497354659883_o.jpg

11879282_804931666294714_1319126127851066765_o.jpg

11870723_804930856294795_699209570069992200_n.jpg

11866308_804930736294807_8423769103891666468_n.jpg


11866269_804931309628083_6745579215208962677_n.jpg

11863306_804932606294620_2813919723218366906_n.jpg

11846575_804934422961105_1642658717893986429_n.jpg

11221464_804931446294736_4220265134565491948_n.jpg

11200903_804931392961408_2424014608877414715_n.jpg


楽しんでいただけました?
ちょっとでしたけど(ーー;)
だいぶ慣れてきましたね(^O^)
あとは、構図とかキレイに取れるとこ見つけると面白くなるんだろうな!

とりあえず、ネットの情報で
F値11 速度10秒 ISO100で撮ってたんだけど
遅すぎて、何発分も撮れちゃうので
色味が同じ感じになっちゃうので
速度を遅くして、絞り下げたほうがいいのかなと思って、
連発の時は
2~3秒あたりで、F値8ぐらいで撮ってました。

でも、さすが田舎の花火大会
発数稼ぐためか、閃光玉みたいなのがやたらと多くて
眩しかった~(´・_・`)
写真もいい感じに映るといいけど
映らないことのほが多いし(ーー;)
写真は、奥が深い!

でもなんだかんだで楽しかった!
とりあえずレリーズ欲しい(๑≧౪≦)てへぺろ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。