SSブログ

オーダーメイドイヤホンをポチっちゃいました☆彡 [日記]







こんにちわ!
朝からな~んにもしてない私です笑
でもね、先ほど大きな買い物をしちゃいました!

タイトルの通りですがオーダーメイドイヤホンをオーダーしちゃいました(*≧∀≦*)
まあ、正式にはカスタムIEM(In Ear Monitor)なんですけどね!

IMG_3487.PNG

1964earsってメーカーのv6-stageってモデルになります!
本当はUltimate ears のUE18proかJH AUDIOの16proが欲しかったんですが
とりあえず学生にはお金がないんですよ(>_<)
今挙げた2つは18万ぐらいをさまようお値段で
今回買ったV6-stageは国内の有名な代理店さんで注文すると
13万位するんですが
代理店を通す必要もないので直接オーダーしました。
そしたら、本体価格自体は9万きりました(๑≧౪≦)てへぺろ
英語出来てよかったって感じです♪

しかもですよ、ただ今、期間限定で
セールをやっております(*≧∀≦*)


V8ってモデルが20%off、それ以外のVシリーズが15%offと超お買い得

みなさん買うなら今のうちですよ!
ただ、円安がひどくて
ん~って感じですね!
オーダーメイドなんで、もちろん有料にはなりますが
好きな絵を入れてもらうことも可能です!

私もdanielle bradberyのロゴか
christina perriのハートを入れてもらおうかと思ったんですが
お二人とも、ほかのイヤホン会社との契約をされているようですので
今回はやめておきました。

1964earsは注文方法が簡素化されているので
ガッツリオーダーメイド感は薄れますが
耳型(インプレッション)を送ってそれに合わせて作ってもらうので
装着面に関しては
完全にオーダーメイドです!

ですので明日、インプレッションを取りにってきます!

まだ音とかに関しては
届いてすらないので何とも言えませんので
注文から届くまでの経過を綴っていこうと思います!
だいたい納期は2~3ヶ月って言いますが
セールですので遅れるかもですね(^^;

でも、早くこのイヤホン使って
大好きな音楽を聴きたいです!

ではでは( ´ ▽ ` )





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。