SSブログ

全身筋肉痛になりますた(ーー;) [日記]







こんばんわ☆彡
3日もサボっちゃいました。
すみません。
投稿をしないとどれくらいの方々が読んでくれているのかという
調査をするためにの期間ということにしてみようと思います(笑)

まあ、言い訳は置いといて、
タイトルのとおり、私、一昨日から全身筋肉痛になりまして
若いのに辛い生活を強いられております(笑)
皆様、全身筋肉痛になったことあります?

私の場合、広背筋から、大臀筋、太もも筋あたりがメインとなっておりまして
とりあえず立てないというね(ーー;)
起きた時点で、あれっ?って(笑)
うん痛い!
どうするよ。
寝返り打つのも無理だし、
四つん這いにもなれず
とにかくどうしようもない!

バイトに行ったものの、
洗い場もできず、
仕事もろくにできないという最悪な状況でしたね。

こういう事態になった理由というのが、
バイクのオフロードをやってみたというのが原因です。
日頃、バイクには乗っているのですが、
オフロードってなると、
感覚も違いますし、
変なところに力が入りっぱなしで
当日のうちにプルプル来てましたからね(ーー;)


でも、ある意味面白い経験でした!
トライアスロンとか、ボルダリングとかやってもこんな感じで全身筋肉痛になるんでしょうね(笑)

また、オフも走りたいし
大変なスポーツにも挑戦してみたいななんて思ってます!

ブログのお休みも頂いたので
また、和訳の方頑張っていこうと思います!
って言っても卒論もやらなければいけないんで、
なかなか、更新しぶっちゃうかも(^^;
でもでも頑張っていきますよ(*≧∀≦*)

さいな~ら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。