SSブログ

Back on the Map 和訳 Kacey Musgraves [Kacey Musgraves]







こんにちは!
今日は久々に晴れ間が見えましたが
蒸し暑いですね(^^;

さてさて、今日は新アルバムを出す
Kacey Musgravesの曲を久しぶりに訳してみようと思います♪
前のアルバムからの曲ですが(^_^;)

では

kacey-musgraves-mercury-nashvillejpg-fea839a920be16f0.jpg



"Back On The Map"


Gotten too far off the map
Not so sure I can get back.
Was I the one who drifted off?
Did I take advantage of good love?
'Cause I swear I did everything I could've done
But what good is love without the trust?
Does anybody wanna

地図からだいぶ離れちゃったわ
戻れるかの確信なんてない
私は眠りに落ちてしまった1人なのかしら?
良い愛に出会えたことを活かすことができたのかしら?
だって、できることは全てやったって誓えるもの
でも信用することすらできない愛のどこが良いの?
誰か、私を地図上に戻してくれないの?


Put me back, put me back on the map?
I'd be all about it
I'd do anything, anything
That you asked
'Cause honestly I've been
Out of touch and out of reach
Just looking for someone, anything
That's finally gonna put me back
Put me back on the map

求める全てに私がなるから
なんだってするわ、あなたが望むなら
だって正直私は、触れることも手の届くことも出来ない場所にいたから
誰か、そして何かを探しているの
そして、それが最後には私を地図上に戻してくれると願ってる


Something steady, something good
Is probably closer than I thought it could be
All this off the grid is getting old
And my compass says I'm getting close
But I don't know, it's hard to read
So I'll just keep moving
Hoping someone out there's gonna

何か安定していて、何か良い物は
私が思っている以上に近いところにあって
外された格子がどんどん古くなってゆく
私のコンパスが、近づいてると伝えてる
だけど私、わからないの
読み取るのが難しくて
だからこうやって私は動き続けてる
その場所を離れた誰かが私を地図上に戻してくれないかってねがってる


Put me back, put me back on the map
I'd be all about it
I'd do anything, anything
That you asked
'Cause honestly I've been
Out of touch and out of reach
Just looking for someone, anything
That's finally gonna put me back
Put me back on the map

求める全てに私がなるから
なんだってするわ、あなたが望むなら
だって正直私は、触れることも手の届くことも出来ない場所にいたから
誰か、そして何かを探しているの
そして、それが最後には私を地図上に戻してくれると願ってる


S.O.S, it's out of hand
Just holding out for love again
I'm sending signals, find me fast
I know, I know
There's gotta be somebody who can

助けが欲しいのに
手の中に留めておけなくなって
もう一度来る愛のためにただただ握りしめてる
シグナルを送るから早く私を見つけてね
わかってるの
私を地図上に戻してくれる人がそこにいるって


Put me back, put me back on the map
Cause I'd be all about it
I'd do anything anything
That you asked
'Cause honestly I've been
Out of touch and out of reach
Just looking for someone, anything
That's finally gonna put me back
Put me back on the map

求める全てに私がなるから
なんだってするわ、あなたが望むなら
だって正直私は、触れることも手の届くことも出来ない場所にいたから
誰か、そして何かを探しているの
そして、それが最後には私を地図上に戻してくれると願ってる


--------------------------以上---------------------------------


カーナビなんてしょっちゅう道を外れてますから
ケーシー、大丈夫だよ、絶対戻れる(笑)
なんておふざけは置いといて、
でもケーシーのカントリーは心地よい!
次回のアルバムも期待してます!
予約しないといけないな(^_^;)








ではではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。