SSブログ

1週間での1日平均100PV達成 [日記]








みなさんこんばんわ☆彡

タイトル通り、先週の土曜から
今日?昨日?まあいいやっ
金曜日までの7日間で
毎日の平均が100PV超えを達成することができました!!
まあ、学生がやってるちっちゃな細々としたブログなんで
こんな数字でも心の底から嬉しいです!

みなさん、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*)
いや、もっとウケのいい記事を書けばPVも上がるし
みんな読んでくれるんでしょうけど(^^;
有名アーティストの曲なんかは
やっぱりたくさんの方が私よりも早く訳をされていて
いろんな訳があっても、それはそれでいいんでしょうけど
面白くもないし、最初に訳された方からしても
あまり快くはないでしょうから、極力マイナー路線を
突っ走ってきた結果、なかなか、需要がなく、
PVも伸びないんで
いろいろ悩んではいました。
現に和訳のヒット率はR5のが1番上だし(^^;

ですけど、検索ワードとか見ていると、
自分が載せた結構マイナーな歌手を目的に
来てくれる方も結構いたりして
すごく続けていくモチベーションをもらって
ここまでやってこれました♪
これからもカントリーメインにまだ訳がネットに載ってない曲などをメインに
訳していこうと思っています!
ですので、この曲の歌詞が知りたいなどがあれば
どんどんリクエストしてください!
難しかったりしたら時間かかるかもですが。
つたない英語力と、文章力でできる限りの役をさせてもらいたいと思っています。
なんか100回目の投稿時と同じような文章になっちゃいましたが、
そういうことです!
ってか、1日ページあたり、1viewか...
まだまだだな(^^;
次の目標は、訪問者数が、1日100人目指して頑張ってまいります!

日頃から見てくださっております皆様方、
これからも伝わりやすく、さらにその曲が好きになることができるような
和訳作りをしていきたいと考えている所存であります
こんなブログではございますが
どうかお付き合いいただけると幸いでございます!!
あすからもよろしくお願い申し上げます!!

ではでは、おやすみなさいまし☆彡







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。