SSブログ

Les Miserables 感想 [映画の感想等]







こんにちわ!
今日は、あの話題になった”Les Miserables"を
映画館で見てきました!!

img_0 (1).jpg





はい、今日の話ですよ
公開は、2012年だったと思います。


たまたま、ユナイテッドシネマのサイト開いたら、
公開中作品の中にレミゼの名前が(((o(*゚▽゚*)o)))

実は私、レンタルが旧作になってから
レミゼ旋風に巻き込まれて、
リアルタイムで映画館で見ることができなかったんですよ(>_<)
映画館で見れたらよかったのにとずっと思っていたんですが
今日その夢が叶いました。

レンタルもしたし、
ブルーレイも買ったし
サントラも買ったので
内容は全て頭に入っていたのですが、

何回見ても、レミゼは最高でございます!

キャストもみんなハマっていて
コーム ウィルキンソンという
超スペシャルゲストまで出演!!

そして、本当に名曲ぞろいですね!!

もう、曲で、鳥肌立っちゃって、
寒くて寒くて...(^_^;)

特にコゼット(アマンダ)の歌声は
飾り気はないんだけど
鳥のさえずりのような天使の歌声のような
胸にすっと入ってきてきます。

でも、登場人物の中では
エポニーヌが1番好きです!
彼女、切なすぎます。
”A Heart Full of Love"
からの
”On My Own"
からの
”One Day More"
の流れは涙なしには見れません。

この他にも
ジャベールが歌う
"Stars"も最高だし
バルジャンが歌う
”Bring Him Home"
も大好きです!

フォンテーヌの
”I Dreamt a Dream"は
アンハサウェイの迫真の演技で圧倒されるんですが
そこまで好きじゃりません(ーー;)
ファンの方ごめんなさい


いや、でも、何度も言いますがレミゼは最高です。
生きる希望と勇気を存分に頂いてきました!


今回こうやって映画館の迫力で見たのは、
軽部アナのカルシネという企画でやってるみたいなのですが


あのね、
自分でもおっしゃってましたが、

前説が長すぎる!!!
本当に長い。
映画自体も長いのに、
前説でここまで長いと
腰が持ってかれます(*_*)

でも、この機会のおかげで見ることができたので感謝でございます。(*´ω`*)


みなさん、まだ見られてない方、

カルシネでは、あさってまで
対象のユナイテッドシネマでやってますよ!
いけないという方は、是非ともレンタルで見てくださいね♪






んでは





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。