SSブログ

はじまりのうた 感想 [映画の感想等]







お久しぶりです!
近頃も忙しくて(>_<)
就活も始まりましたし(>_<)
今日はずっと観に行きたかった
はじまりのうたを見てきました!

bg.jpg

公開は2月7日くらいだったのですが、
福岡では公開劇場が少なくて
2月21日に公開になりまして、
今日いった次第であります(*^_^*)

内容は
トレーラーを見てください!





感想なのですが、
いや、本当に良かったです!
ストーリーはぼちぼちでしたが、
映画中で歌う曲は全て素晴らしかったです(*´ω`*)
詩もすごく響いて、、
すっと入ってきます。
また、マルーン5のアダムも
ノーギャラの参加ということですが
すごくいい歌声を聞かせてくれます!

作中にLost Starsって曲があるんですが
キーラナイトレイが歌うのと、
アダムが歌うのがあって、ほんとにどっちも素敵なのです。
また後日ご紹介しますね

DVDが出たら買いに行きたいくらいです!

音楽が好きな方、
ほんわかした気分になりたい方
是非とも見に行くことをおすすめします!

やっぱり音楽って最高ですよ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。