SSブログ

Prove You Wrong 和訳 Cassadee Pope [Cassadee Pope]


こんばんわ☆

和訳の方がおろそかになっちゃってるんで
今日はちゃんとやります!

今日は、
Cassadee Popeの

"Prove You Wrong"

↓曲だけです









Cold as ice, your words cut like knives
I deserve a prize, for sticking around this long
氷のように冷たく、あなたの言葉はナイフのように心を切り裂くの
賞でももらえるよね、こんなにも長くあなたのもとにいたんだから


You say I’m nothing without you
And no one loves me like you do
Always left me feeling black and blue
Well this can go on and on and on

あなたは君がいなけりゃ僕はわ何もできないし
君ほど僕を愛してくれる人はいないっていうけど
いつも私の心はまるでアザだらけよ
よくこんなの続けていられるわね


[Chorus:]
But I hey I’m breaking free just watch me walk away
Had your hooks in me but I escaped
I don’t need excuses
Done with your abuses
Telling me that I’m not strong baby
Hey just listen to the song cause
I-I-I proved you wrong
I-I-I proved you wrong

だけど、私は自由になるわ
ただ、私が歩き去ってゆくの見てなさい
あなたの引き留める思いが心に引っかかっていたけど
私は逃げていくことにしたの
許しなんていらないわ
あなたからのいじめを受けてきたもの
私は強くないって言ってたけど
この曲を聴きなさい
だって、あなたは間違ってるって証明してあげたから


It’s easier letting go of us
Said I didn’t even have the guts
Yeah, here I am backing up
I’m taking my heart back cause I’ve had enough

私たちが別れるのなんて簡単でしょ
まだ勇気すらないって言ったわね
でも、ここで私は引き下がるわ
私のあなたへの想いを取り返すわ
だってあなたにはすでに十分に注いだもの


[Chorus]
But I hey I’m breaking free just watch me walk away
Had your hooks in me but I escaped
I don’t need excuses
Done with your abuses
Telling me that I’m not strong baby
Hey just listen to the song cause
I-I-I proved you wrong
I-I-I proved you wrong

だけど、私は自由になるわ
ただ、私が歩き去ってゆくの見てなさい
あなたの引き留める思いが心に引っかかっていたけど
私は逃げていくことにしたの
許しなんていらないわ
あなたからのいじめを受けてきたもの
私は強くないって言ってたけど
この曲を聴きなさい
だって、あなたは間違ってるって証明してあげたから


Hey I’m done with you and all the lies you made
You were such a mistake
あなたとあなたの嘘にはもううんざりだわ
あなたなんて間違いだったのよ


[Chorus]
But I hey I’m breaking free just watch me walk away
Had your hooks in me but I escaped
I don’t need excuses
Done with your abuses
Telling me that I’m not strong baby
Hey just listen to the song cause
I-I-I proved you wrong
I-I-I proved you wrong

だけど、私は自由になるわ
ただ、私が歩き去ってゆくの見てなさい
あなたの引き留める思いが心に引っかかっていたけど
私は逃げていくことにしたの
許しなんていらないわ
あなたからのいじめを受けてきたもの
私は強くないって言ってたけど
この曲を聴きなさい
だって、あなたは間違ってるって証明してあげたから




口ばっかりで何もしてくれない
愛情注いでも返って来ない
こんな男捨てちゃえって感じですね!
んでこの曲でも聞いて反省してなさいってことですね。
でも女性も怖いですよね(>_<)
まあ、愛想つかしちゃったら、男でも女でも
バイバイしちゃった方が身のためなんですかね~(^O^)






ってとこで今日はさようならヽ(´▽`)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。