SSブログ

Shot Me in the Heart 和訳 Christina Perri [Christina Perri]


こんばんわ☆彡

今日は忙しくて、更新がこんな時間に(ToT)
急がないと日付が変わっちゃう(^_^;)

さてさて、今日もChristina Perriからの1曲

この動画がめっちゃ大好きなの!!
だから観てみて!!







”Shot Me in the Heart"




High, we get so high
But we fall down
It's no surprise
It's here we go, fighting
There you go again

高くまで、こんなにも高くまで私たちは登ってきたわね
でも、すぐ落ちてしまうのよ
驚くことじゃないわ
ここから喧嘩が始まって
またこうなっちゃうのね

Light on your own
Let this love
Turn to stone
There we go, fighting
There you go again
Here we go again

自分の道は自分で照らしなさい
もうこの愛は終わりにしましょ
そうやって喧嘩になって
またこうなっちゃうのね


So let me go, let me go
I don't know how we broke
Something incredible
Oh oh-oh, oh oh oh-oh
You shot me in the heart this time
I hope you know, hope you know
You let it go
Lost it all, something incredible
Oh oh-oh, oh oh oh-oh
You shot me in the heart this time


だから私の好きにさせてよ、別れたいの
どうやって私たちの関係が壊れてったのかはわからないわ
何か信じられないものなんでしょうね
今回はあなたが私の心を撃ち抜いていったの
あなたに知って欲しいの、
あなたが私を手離すことで
全てを失うのよ、何か凄いものまで
今回はあなたが私の心を撃ち抜いていったの


Don't call me home
You only give what you've stole
There I go, hurting
There I go again
Here we go again

家に呼ばないでよ
どうせあなたは盗んだ物しか私にくれないんでしょ
そうやって、他人を傷つけて
そうやって私が傷ついてく
またこうなってくのよ


So let me go, let me go
I don't know how we broke
Something incredible
Oh oh-oh, oh oh oh-oh
You shot me in the heart this time
I hope you know, hope you know
You let it go
Lost it all, something incredible
Oh oh-oh, oh oh oh-oh
You shot me in the heart this time

だから私の好きにさせてよ、別れたいの
どうやって私たちの関係が壊れてったのかはわからないわ
何か信じられないものなんでしょうね
今回はあなたが私の心を撃ち抜いていったの
あなたに知って欲しいの、
あなたが私を手離すことで
全てを失うのよ、何か凄いものまで
今回はあなたが私の心を撃ち抜いていったの


Only try to make you
Only try to make you mine
Only try to make you
Only try to make you mine

あなただけよ
あなただけを私のものにしようとしたの
あなただけよ
あなただけを私のものにしようとしたの

So let me go, let me go
I don't know how we broke
Something incredible
Oh oh-oh, oh oh oh-oh
You shot me in the heart this time
I hope you know, hope you know
You let it go
Lost it all, something incredible
Oh oh-oh, oh oh oh-oh
You shot me in the heart this time
Shot me in the heart this time
Shot me in the heart this time

だから私の好きにさせてよ、別れたいの
どうやって私たちの関係が壊れてったのかはわからないわ
何か信じられないものなんでしょうね
今回はあなたが私の心を撃ち抜いていったの
あなたに知って欲しいの、
あなたが私を手離すことで
全てを失うのよ、何か凄いものまで
今回はあなたが私の心を撃ち抜いていったの
あなたが私の心を撃ち抜いていったの



心を打ち抜くっていったら、なんか
恋に落ちちゃう感じなんですが、文脈的にありえないし
打ち砕く感じなのかなとか思って訳しました。
もしかしたら訳し間違いかな?
どなたかご指摘いただけると幸いです。


そして動画見ていただけました?
本当に楽しそうに歌ってますよね(*゚▽゚*)
こっちまで楽しくなっちゃいます!
そして、サビに入る前のタンバリンのハッてやつ
めっちゃ可愛い(*´ω`*)

素敵な動画ですが、曲は反対ですね笑








ではでは今日はこのへんで!
お休みなさい☆彡






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。