SSブログ

佐賀 巨大パフェ [グルメ]








こんにちわ!!

この間の話ですが、佐賀県の巨大パフェを食べに行ってきました\(//∇//)\


パフェ屋そらりってお店です!

佐賀じゃ有名みたいですが、
初めて知りました(^_^;)

鳥栖にも有名なお店があるのですが
その紹介はまた別の機会に(^O^)


その巨大パフェがこちら!!(((o(*゚▽゚*)o)))


10978677_1566977350248785_5561471166824307767_n (1).jpg



これでお値段4200円なり☆


ちょっとお高めかなと思ってしまうと思うんですが、

素材のこだわりがすごくて、何をとっても美味しいんです!

パフェのアイスなんて、業務用のアイスを使って作っているイメージなんですが

もう全然違う!!

ほんっとに美味しいです!

今まで食べた巨大パフェで1番美味しいです!

ランチメニューもありますので

お近くまで行かれた際は、ぜひぜひ立ち寄られてみてください♪

あ、ちなみにホームページとメニューには5~7人前って書いてありますが

これだけを目指していくなら、3人で満足ぅ~って量だと思います!!

あくまで参考までに[手(チョキ)]


んでは[手(パー)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Miss You 和訳 Kacey ..Shot Me in the Heart.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。