SSブログ

American Beautiful 和訳 The Henningsens [和訳]








こんばんわ☆彡
さて今回も和訳しますよ~!!
なんと、今回、和訳が50曲目になります[ぴかぴか(新しい)]

ここまで続いたのは奇跡に近いですね~笑
これからも頑張って私なりの訳作っていきますね そんで、今日は、もうほんとにマイナーなバンドをやります! 50曲目にちなんで、このブログの意義を考え直してみました。 日本ではまだまだあまり知られていないカントリーをより身近なものにし、 少しでも広まればいいかなってことでやり始めました! なのに近頃は、割とメジャーどころをついちゃったりしてて 本旨を忘れかけていましたので、戒めにやります! 今回の方々は、Youtubeで偶然出会ったバンドです♪ アルバムかおうとおもったら、まさかの発売されてないパターンね[バッド(下向き矢印)] 曲が出たのも2年前くらいだから、アルバム出さずに終わっちゃうのかななんて思ってしまったりも このままでは悲しいので ぜひ見てください!! ”American Beautiful” She puts her boots and bandanna on She has a hankering for Rolling Stones She likes her vegetables home grown A lot like the boy waiting out in the truck 彼女はブーツを履いて、バンダナを巻いて ローリングストーンズに憧れてた そして彼女は自家製の野菜が大好きで 車の中で男の子たちが通り過ぎるのを待ってた She'll take a hill like Roosevelt Holds up her pants with a Bible belt She cracks 'em up like a liberty bell A whole lot of tender and a little bit tough 彼女はルーズベルトのように丘を越えて 聖書を巻いてるバンドをポケットに入れたままズボンをあげ 彼女は図書館の呼び鈴のように大笑いして そして、彼女は神のような優しさとたタフさがあった Ooh, ooh, ooh She's a little unusual Ooh, ooh, ooh She's American beautiful ちょっと変わった子だけど 彼女こそがアメリカの美しさなのよ Well, he is a mutt with a pedigree Sinatra junkie in a pair of jeans He pays his dues in the Land of the Free Says, "Why walk? Baby, we were born to run." 彼は、由緒ある家柄のマヌケなの ジーンズ履いたシナトラの大ファン 自由の国でファンクラブの会費まで払ってるのよ そしてこう言うの"なんで歩いてんだ?俺らは走るために生まれてきたんだろ!"って Ooh, ooh, ooh He's a little unusual Ooh, ooh, ooh He's American beautiful 彼もちょっと変わり者だけど 彼もまたアメリカの美しさなのよ Yeah, yeah, yeah I saw that girl in a mirror once With a boy like that in a cloud of dust I think they look a lot like us 'Cause we are, we are, we are 前にあの少女を鏡に見たわ ホコリで霞んだ中にあの男の子といたわ 彼らはすっごく私たちに似てるって思ったわ だって私たちは、私たちは... Ooh, ooh, ooh We are a little unusual Ooh, ooh, ooh We are American beautiful 私たちもちょっと変わり者だけど 私たちもまたアメリカの美しさなのよ Yeah, ooh, ooh, ooh We are a little unusual Ooh, ooh, ooh We are American, American, American beautiful 私たちもちょっと変わり者だけど 私たちもまたアメリカの美しさなのよ[バッド(下向き矢印)] すっごくカントリー感溢れていて1目惚れならぬ 1聴惚れだったんですがアルバムはないと.... 残念ですが、本当に、もっと有名になって欲しいなって願ってます!![るんるん][るんるん] んでは[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。