SSブログ

Songs Like This 和訳 Carrie Underwood [Carrie Underwood]










おはようございま~す!

今日で1月も終わりですね!
早すぎるぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ始めて1月ちょいになりました!
見てくれてる方々ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
頑張って続けていきますよ[exclamation×2]


Wanna find some boy, rip his heart right out
First man I see, gonna take him down
It ain't the Christian thing to do, they say
But someone, somewhere's gotta pay

誰か見つけて心を引き裂いてやりたいわ
一番最初に見つけた男を引きずり落とすの
これはキリスト教徒がすることじゃないってみんなが言うけど、
誰かがどこかで懲らしめてやらないといけないでしょ


And if it wasn't for guys like you
There wouldn't be songs like this
And if you hadn't gone and done me wrong
I wouldn't go off like this
Yeah, even I'm surprised
How easy sweet revenge rolls off my lips
If it wasn't for guys like you
There wouldn't be songs like this

あんたみたいな男がいなかったらこんな曲も生まれなかったのよ
そして、あんな間違ったことせずに私のもとを去って行かなかったら
私もこんなに怒ることもなかったのよ
こんなにも簡単に復讐の言葉が転がり出てくるなんで自分でも驚いてるわ
あんたみたいな男たちがいなけりゃこんな曲も生まれることはなかったのよ


Broke my TV, pawned my guitar
After maxing out my credit cards
You lied much too much, and you lied again
'Caught you on the couch with my best friend

私のクレジットカードが止まるまで物を買いあさった後は
テレビを壊して、ギターまで売るなんて
あなた嘘つきすぎだったのよ、その直後にはまた嘘ついてたしね
しまいには、私の親友とカウチで寝てたでしょ


And if it wasn't for guys like you
There wouldn't be songs like this
And if you hadn't gone and done me wrong
I wouldn't go off like this
Yeah, even I'm surprised
How easy sweet revenge rolls off my lips
If it wasn't for guys like you
There wouldn't be
Songs like this one

あんたみたいな男がいなかったらこんな曲も生まれなかったのよ
そして、あんな間違ったことせずに私のもとを去って行かなかったら
私もこんなに怒ることもなかったのよ
こんなにも簡単に復讐の言葉が転がり出てくるなんで自分でも驚いてるわ
あんたみたいな男たちがいなけりゃこんな曲も生まれることはなかったのよ


That tell the whole world
Just what a jerk you are

この曲が世界中に教えてくれるわ
あなたがどれだけマヌケかってことを


And if it wasn't for guys like you
There wouldn't be songs like this
And if you hadn't gone and done me wrong
I wouldn't go off like this
Yeah, even I'm surprised
How easy sweet revenge rolls off my lips
If it wasn't for guys like you
There wouldn't be

あんたみたいな男がいなかったらこんな曲も生まれなかったのよ
そして、あんな間違ったことせずに私のもとを去って行かなかったら
私もこんなに怒ることもなかったのよ
こんなにも簡単に復讐の言葉が転がり出てくるなんで自分でも驚いてるわ
あんたみたいな男たちがいなけりゃこんな曲も生まれることはなかったのよ


No, if it wasn't for guys like you
There wouldn't be songs like this

そうよ、あんたみたいな男たちがいなけりゃこんな曲も生まれることはなかったのよ



完璧な復讐ソングですね~[グッド(上向き矢印)]
割と好きですよこの感じ!
コンパクトにまとまってていい曲ですね[るんるん]

んでは午後からも頑張っていきましょう[ー(長音記号2)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

You Lie 和訳 The Band ..Snow White 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。