SSブログ

Snow White 感想 [映画の感想等]








今回は和訳ではございません( ̄▽ ̄)

私、映画を観るのも好きなので、ちょいちょい映画の感想とかも書いていこうと思います[exclamation×2]

お題のとおり、スノーホワイトをさっきみました!

あっ、ちなみに滅多に映画館へ行くことはないので
少々昔の作品になってしまうことは悪しからず[たらーっ(汗)]


91ZnXuA7yfL._SL1500_.jpg


2013年の作品です
主演は、クリステンスチュワートですね~!
どうしてもトワイライトのイメージが強すぎますね笑

いろいろツッコミどころはありますが、
新しいタイプの白雪姫と思うとまあありじゃないでしょうか!
でもディズニーじゃないとは言え
やっぱりプリンセスものは王子様と、
True Love Kissして、末永く幸せに暮らしましたストーリーがベタなんで
そっちを期待してしまって、う、うんっって感じになっちゃいました。

あと、悪い魔女のシーンでも、あれだけ強かったのにえっ(#゚Д゚)って感じの
やられ方で、血がどうたらこうたらの伏線があったにしても弱すぎるぅ
オズと魔法使いの魔女のやられ方思い出しちゃいましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、小人たちのサンクチュアリのシーンはよかったなぁ
映像の美しさもなんだけど自然の美しさを再認識させられるシーン☆彡


評価的には☆5が満点の 3.5点かな

買いまではしないレベルですね(^_^;)

機会があれば是非ともご覧になられては!

んではでは[手(パー)]







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。