SSブログ

I Feel Bad 和訳 Rascal Flatts [Rascal Flatts]

こんにちわ[晴れ]
今日は成人の日ですね。
もう自分の成人式から1年が経ったと思うと感慨深いものがありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
私は手本となれる成人になれているかな?
なってないでしょうね。
まっがんばろっと!!

今日は、私の訳で新たなバンドに手を出してみました[手(チョキ)]

Rascal Flattsというカントリーバンドですね♪
カーズの主題歌になってたから知ってる方結構おられるかとは思いますが
その方々の

I Feel Bad


I should be out in that driveway stopping you
Tears should be rolling down my cheek
And I don't know why I'm not falling apart
Like I usually do
And how the thought of losing you's not killing me
I feel bad

君を引き止めるためにあの道に出ていくべきだし
涙も流すべきなのだろう
だけどどうしていつものように心が壊れていかないのかがわからない
君も失っていってるのに全然心苦しくないんだ
気分が悪いんだ


That I can stand here strong
Cold as stone, Seems so wrong
I can't explain it
Maybe it's just
I've cried so much
I'm tired and I'm numb Baby I hate it
I feel bad that I don't feel bad

僕はここに力強く立ってる
冷たい石のように
間違ってるようなんだけど
説明はできない
たぶん、それは泣きすぎたんだ
もう疲れてしまって身体の感覚もない
ベイビー、僕は嫌いなんだ
僕が君を失って辛いと思ってないことに
申し訳ないと思ってることが


I can let myself be angry over wasted time
And sad about you throwing love away
Yeah I almost wish my heart was breaking
But I can't lie
All I want to do is turn the page
I feel Bad

無駄にした時間に腹をたてることは許せるし
君が愛を捨てたのも悲しむこともできる
僕の願いは僕の心が壊れてゆくこととだって言えるけど
嘘をつくことはできない
本当に願うことは前を向いて次に進むことなんだ
本当に申し訳ないよ


That I can stand here strong
Cold as stone, Seems so wrong
I can't explain it
Maybe it's just
I've cried so much
I'm tired and I'm numb Baby I hate it
I feel bad that I don't feel

僕はここに力強く立ってる
冷たい石のように
間違ってるようなんだけど
説明はできない
たぶん、それは泣きすぎたんだ
もう疲れてしまって身体の感覚もない
ベイビー、僕は嫌いなんだ
僕が君を失って辛いと思ってないことに
申し訳ないと思ってることが


That I don't feel bitter, alone
I just feel it's time, it's time to move on
I just gotta move on and on and on
Maybe it's just
I've cried so much
I'm tired and I'm numb Baby I hate it
I feel bad that I don't feeling

苦い思いなんてしていないんだ
一人ぼっちでもない
今がその時だって感じてるんだ
前に進む時が来たんだよ
ただ歩み続けなければいけないんだ
多分、涙を流しすぎただけなんだ
もう疲れてしまって身体の感覚もないよ
もう何も感じなくて申し訳ないよ




こんな曲って珍しいですよね!
大抵はヨリ戻したいとかなのにぜ~んぜんって感じですね。
ほんとは恋しいけど、強がってるとか?
でも歌詞見ている限りそうでもなさそう。

まあ、たまにはこんな別れ方もありですね...たぶん…

んでは[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。