SSブログ

10万アクセス突破(≧◇≦) [日記]








どうもこんにちわ[晴れ]

近頃忙しくて全然更新できてなくて申し訳ないです
そして知らぬ間にアクセス数が10万アクセスを突破しました(≧◇≦)


ありがとうございます、ありがとうございます

ほんとにね、つたない和訳だったり感想だったりなんですが
温かいコメントを頂いたりして
何とか続けていくことができております♪

今後ともカントリーの和訳知りたいって時には
あくまで参考までに(笑)当ブログへお越しくださいね
リクエストも受け付けております♪

んじゃまたねん(*'ω'*)







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カントリー・ガール

10万アクセスおめでとうございます!!!!
よく見させて頂いています・・・
英語が出来ない私にとって、とっても助かっています!
ありがとうございます★
リクエスト!!!なんて心がお広い~(・∀・)
リクエストさせていただいていいですか!!!
Zac brown bandの曲をお願いたいです♪
(特にsweet annie Whatever is it あたりを・・・)
https://www.youtube.com/watch?v=7RJrNnRpVHg
https://www.youtube.com/watch?v=y5ISTO6GiLk

お時間あったらで大丈夫です(^O^)/よろしくお願い致します~!!!
by カントリー・ガール (2016-06-28 18:08) 

abraham_bradbery

カントリー・ガールさん♪
返事遅くなりまして本当に申し訳ございません。
うれしいコメントとリクエストありがとうございます!!
今日、1曲上げさせていただきました。
いつも通り、貧しい知識を駆使して訳したので
ところどころ違訳?があるかと思われますので
あくまで参考までにどうぞ(^^;
もう1曲のほうも
なるべく早くアップできるように
頑張っていきます♬
今後ともどうぞよろしくお願いします!
by abraham_bradbery (2016-07-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。