SSブログ

家鴨軒に行ってきました♪ 福岡 [グルメ]







どうもこんばんわ☆

バイトが8連勤でなかなか更新できずにいましたが、
5月に入ってバイトも辞職し
余裕が出来ましたので更新します。

今日は私の家の近くで
ひっそりとしているのですが
1部にはかなり有名な家鴨軒というところの
ランチに行ってきました(๑≧౪≦)てへぺろ

本当に家から近くて
メディアでも結構な取材をされていて気になっていたのですが
今日、ようやく友人と行くことができました♪

13102733_946518262136053_7408144300658550722_n (1).jpg


13083252_946518275469385_1499153408025533616_n.jpg

火水は休みだったみたいで危なかった(^^;
店内に入ると、
席が空いてなかったみたいで少し待たされましたが
割とすぐに通されました。

店内はすごくレトロなおしゃれで
席ごとに違った感覚が味わえるのかなと思います

13133202_946518368802709_6194227117500186552_n.jpg


13124788_946518352136044_6450288195593222461_n.jpg

そして私は
ランチメニューの
ハンバーグランチセット
そして一緒に行った相方は
ハンバーグカレーセットを頼みました


最初に
私が頼んだハンバーグランチには
スープとサラダが

相方のには同じサラダが提供されました

13139357_946518385469374_1642325027440502910_n.jpg

スープをサラダも普通にかなり美味しい
そしてしばらくしてメインが

13094212_946518292136050_3232115760338010823_n.jpg


私はジャポネソースを頼んだのですが、
大根おろしに大葉にジャポネソースが絡んで
ハンバーグとまあほんとによく合うわ
超ウマイ☆彡

そして、相方のカレーハンバーグもいただきましたが、
これまた、辛口めのすごくおいしいカレーとハンバーグの最高の組み合わせで
ぜひともまた行きたいなって思えるお店でした。

食リポは私下手いので
気になる方、近くにお住まいの方は
是非とも迷わずに行っていただけるといいと思います。
全力でオススメできます。

ちなみにお店脇に駐車場は2台分ほどありました
車で行く方は、1度お店に問い合わせて言ってみるほうが良いかとは思われます。

それにしては美味しかったな♪(*´ω`*)

というわけで今日はこのへんで♪







んじゃねん( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。