SSブログ

シゲキたりてます?鬼辛とんこつラーメン [日記]






こんばんわん☆
あっという間に3連休が終わっちゃいますね。
また明日から1週間頑張っていきましょう!

というわけで和訳。。。じゃありません笑

今日中には1曲やろうと思っていましたんですが
時間なくなっちゃって明日にします。
明日は絶対です!笑

今日はね、
面白いもの食べてみたから
それについてのレポしてみるね♪

たまたまスーパーで見つけたこいつ

12238364_849824071805473_4161739363262023110_o.jpg

鬼辛とんこつラーメン笑

こりゃもうそそられるでしょ笑

そこまで辛いもの得意じゃないけど
好きなことは好き♡
しかも、シゲキたりてます?なんて言われたら
そそられますよね笑

これを食べるために
飲むヨーグルトを買ってきてじゅんびOK

さてあけましょう

12273665_849824095138804_1896102310415182057_o.jpg

お湯を注いで3分

12265814_849824125138801_4509093542802494803_o.jpg

ノーマル状態


調味油を入れ進化系

12248128_849824128472134_4594555669113631792_o.jpg

火薬をいれ最終進化

12238361_849824131805467_1485969528520051029_o.jpg

これって、文字通りの火薬なような気がする笑


いや、見た目の時点でおかしいでしょ?
唐辛子の山できているし
まぜたら真っ赤。

とりあえず、食べてみると、
うん、全然いけます

そこ~まで辛くない、、、
、、、、、、、
、、、、、
、、、、
、、、
、、


辛い(;´Д`A
痛い(;´Д`A
箸もつ手が震える位(^^;

とりあえず、博多民から言わせると
これはとんこつラーメンじゃなくて、
魚介とんこつだし、
辛さばっかりで旨みというか、コクが全くない。

いや、確かに辛いよ?だけどさ単に辛いだけみたいな。
もうちょっと美味しさにこだわって欲しかったな

まあ、飲むヨーグルト作戦が功を奏した可能性もありますがね。
麺は普通に全部食べれました。
スープは、いがやられそうなので控えめに、、、(^_^;)


まあ、刺激はありましたが、
激辛なものが好きって人には間違いなく物足りないでしょうね
辛いものが好きって人には、あっ、結構辛いってなると思います。
少しでも苦手なイメージある人は、
悪いことは言いません、食べないでくださいとでも伝えときます。

そしてね、鬼辛とんこつっていうくらいなら
とんこつラーメン感もうちょっと出して欲しい買った気がします

まあ、なかなかいい体験が出来ました♪

もた面白いもの食べたら報告します。

そしてアビスパ!
プレーオフ頑張ってJ1に上がってください(*≧∀≦*)


でわでわまたあした( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。