SSブログ

Late to the Party 和訳 Kacey Musgraves [Kacey Musgraves]






おはようございます!
朝から素敵なカントリーの1曲をお届け♪
と思い立ったように更新笑
今週末は天気崩れるみたいなので残念です[雨][あせあせ(飛び散る汗)]

私もお出かけの予定があるので、
晴れたらいいななんて思っていたのに(><)

さて、明日まで更新できそうにないので
こんな早い時間に更新しちゃいます♪

今日はね、またKacey Musgravesの新しいアルバムより、


pageant-material-4be91dd9c31438b1.jpg



"Late To The Party"




They're blowing up our phones, asking where we are
Just say we're almost there; we ain't even in the car
You're rolling one for two and I'm still picking out my shoes
I'm never late to the party if I'm late to the party with you

あなたたちどこにいるの?って
みんながひっきりなしに私たちに電話をかけてくる
もうすぐ着くとだけ言うけど
まだ車にすら乗ってないわ
あなたは腕まくりを気にしてるし
私はまだ靴を選んでる
あなたとじゃなければ
パーティーに遅れることなんてないのに



By the time we get there, everybody will be drunk
The chairs will be on tables and the band will be unplugged
We're gonna look real good, but we're gonna look real rude
I'm sorry I'm not sorry that I'm...

パーティーに着く頃には
多分みんなもう酔っ払っているだろうな
椅子はテーブルの上に乗っちゃってバンドも演奏をやめちゃって
私たち最高にイケてるんだけど
すごく無礼だよね
パーティーに遅れたことを謝りもせずにごめんね


Late to the party with you
Oh, who needs confetti?
We're already falling into the groove
And who needs a crowd when you're happy at a party for two?
The world can wait
Cause I'm never late to the party if I'm late to the party with you

誰が紙吹雪がいるなんて言ったのよ
私たちもういい感じになってるんだから
私たちのためのようなパーティーで
喜んでいるのに誰がこんな人混みが必要なのよ
この世界は待ってくれるわ
だって、あなたとじゃなければ
パーティーに遅れることなんてないのに


Let's promise when we get in that we'll try to get right out
Fake a couple conversations, make the necessary rounds
These kinda things just turn into "who's leaving here with who?"
But I just want 'em all to see me come in...

約束しようよ
パーティーついたら抜け出そうって
カップルの会話のフリをして
みんなのとこに顔出しに行くの
こんな感じでやってることが
"誰が誰といい感じになってパーティーを抜け出すでしょうか?"
ってやつにつながるのよ
だけど、みんなに私があなたと一緒に
遅れてパーティーに入ってくる姿を見てほしいのよ



Late to the party with you
Oh, who needs confetti?
We're already falling into the groove
And who needs a crowd when you're happy at a party for two?
The world can wait
Cause I'm never late to the party if I'm late to the party with you
[x2]

誰が紙吹雪がいるなんて言ったのよ
私たちもういい感じになってるんだから
私たちのためのようなパーティーで
喜んでいるのに誰がこんな人混みが必要なのよ
この世界は待ってくれるわ
だって、あなたとじゃなければ
パーティーに遅れることなんてないのに


Oh, I'm never late to the party if I'm late to the party with you
そうよ、あなたとじゃなければ
パーティーに遅れることなんてないのに


------------------------以上------------------------------


いや~、癒されます笑
もう聴いていて安らぎしかない。
歌詞も甘酸っぱい感じで、
いや~、全てがいい笑
この曲、いや、Kaceyのアルバム聴いて
ほっこりとした週末をお過ごし下さい♪








んでは(๑≧౪≦)てへぺろ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。