SSブログ

Goodbye California 和訳 Jana Kramer [Jana Kramer]






ど~もこんばんわ☆彡
先ほどお風呂に入って、シャワーの水が温まったのも確認せずに
全身に浴び心臓が止まりかけたAbrahamです笑

さて、明日は用事があってブログが更新できそうにないので
今日気合入れてやりました。笑

近頃、途中までの曲が溜まってるんですよね~(ーー;)
その中からの1曲です

Jana Kramerのアルバムから

81XpdZ2Tz8L._SL1425_.jpg

"Goodbye California"




Ten days of L.A. palm trees
I loved that sunshine on me
Can’t beat that perfect blue sky, no
But goodbye Hollywood, hey
I’m leaving on a jet plane
To see my baby tonight, oh
Red red roses in his hands
So glad to be back home
Home sweet home

ロサンゼルスのヤシの木に囲まれて10日間過ごして
私に降り注ぐ太陽が大好きになった
この青空に勝るものは何もないわ
だけど、さよならハリウッド
今夜私の子供たちに会いに飛行機で飛び立つわ
真っ赤なバラが彼の手に握りしてられてて
家に帰ってこれてとっても嬉しいの
大好きな家よ


I like boots, you, your drunk tattoo
Drivin’ in the country when the daffodils bloom
I like your mustang, your sexy hot twang
Country fried chicken is a beautiful thing
Oh all I wanna do is hug and hold ya’
Hello to love and so goodbye California

やっぱりブーツが好きなのよ
あなたが酔っ払って彫ったタトゥーだって
スイセンの花が咲く頃にドライブするのも
あなたのマスタングも大好きよ
セクシーなエンジンの唸りも
カントリーフライドチキンも最高よね
私のやりたいことはあなたを抱きしめて離さないこと
愛を込めていうわ、さよならカリフォルニア


I love the southern moonlight
I love them lemon moon pies
I love the sweet cherry wine, oh
I like the tiny town we’re in
Love it when the preacher says am
en Love me a gentle southern man
West coast love you
Oh but I’m so glad to be back home
Home sweet home

南部で見られる星空が大好きだし
レモンムーンパイも大好きだし
甘いチェリーワインも大好きよ
みんな顔なじみのような小さな街も好きだし
牧師さんのアーメンっていうのも好きだし
南部の紳士的な人たちも大好きよ
だけど、家に戻ってこれてとっても嬉しいの


I like boots, you, your drunk tattoo
Drivin’ in the country when the daffodils bloom
I like your mustang, your sexy hot twang
Country fried chicken is a beautiful thing
Oh all I wanna do is hug and hold ya’
Hello to love and so goodbye California

やっぱりブーツが好きなのよ
あなたが酔っ払って彫ったタトゥーだって
スイセンの花が咲く頃にドライブするのも
あなたのマスタングも大好きよ
セクシーなエンジンの唸りも
カントリーフライドチキンも最高よね
私のやりたいことはあなたを抱きしめて離さないこと
愛を込めていうわ、さよならカリフォルニア


Girls in bikinis on beaches
But we have sweet Georgia peaches
I love the way the country feels
And I hate four-inch heels
I like boots, you, your drunk tattoo
Drivin’ in the country when the daffodils bloom
I like your mustang, your sexy hot twang
Country fried chicken is a beautiful thing
Oh all I wanna do is hug and hold ya’
Hello to love and so goodbye

浜辺にはビキニ姿の女の子がいて
だけど、私たちには甘いジョージアピーチがあるわ
田舎の人の感じ方ってのも好きだわ
だって12cmくらいのヒールなんで大っ嫌いだし
やっぱりブーツが好きなのよ
あなたが酔っ払って彫ったタトゥーだって
スイセンの花が咲く頃にドライブするのも
あなたのマスタングも大好きよ
セクシーなエンジンの唸りも
カントリーフライドチキンも最高よね
私のやりたいことはあなたを抱きしめて離さないこと
愛を込めていうわ、さよならカリフォルニア


I like boots, you, your drunk tattoo
Drivin’ in the country when the daffodils bloom
I like your mustang, your sexy hot twang
Country fried chicken is a beautiful thing
Oh all I wanna do is hug and hold ya’
Hello to love and so goodbye to California

やっぱりブーツが好きなのよ
あなたが酔っ払って彫ったタトゥーだって
スイセンの花が咲く頃にドライブするのも
あなたのマスタングも大好きよ
セクシーなエンジンの唸りも
カントリーフライドチキンも最高よね
私のやりたいことはあなたを抱きしめて離さないこと
愛を込めていうわ、さよならカリフォルニア


-----------------------以上------------------------


この曲もカントリー大好きって感じでいいですよね!
都会で忙しく働いて割とお金のある生活と
田舎でひっそりのんびりと過ごすのどっちがいいんだろうね。

私は、1度きりの人生楽しみたいから後者かな!
簡単にはいかないだろうけどね

ちなみにマスタングはアメリカの車です!
いかにもアメ車って感じのやつ。

まあそんなこんなでやっぱりカントリーいいねっ笑
雑ですがこのへんで!






んじゃね( ´ ▽ ` )ノ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。