SSブログ

Make Me Wanna 和訳 Thomas Rhett [Thomas Rhett]







こんにちわ!
近頃、こちらは、いい天気が続いております[晴れ]

さて、10月は勉強の秋、ということで
毎日とは行かずとも、極力頑張っていきます!

今日はね、また、新しい方をやってみようと思います
ダニちゃんが推してたから聴いてみたらいい感じだったんで
訳までやっちゃいます笑
CDはそのうち欲しいな♪

Thomas Rhettの"It goes like this"より


"Make me wanna"




Windows down, country sound, FM on the radio
Just me and you and the man on the moon
Cruisin' down some old back road

窓を開けて、FMから、カントリーの曲が流れてる
月の上には君と僕とある男がいるんだ
田舎の古い道を駆け下りて行く


Now baby don't you look at me that way
'Cause you know there's only so much I can take
'Cause you make me want to

そんな目で僕を見ないでよ
だって君は知ってるだろ?僕にはそんなにたくさんは手に負えないって
だって君のせいで僕は...


Pull this truck to the side of the road
Slide on over, let me hold you close
And tell you everything I'm thinking
Hop on out and let the tailgate fall
Get drunk on you with no alcohol
If you don't stop I'm gonna
Girl you make me wanna

このトラックを道路脇に寄せてたくなるんだ
君の方へすり寄って、君をそばへ抱き寄せて
僕の考えてること全てを君に話すのさ
後部座席に乗り込んで
酒も飲んでもないのに君に酔いしれて
君が止めなくても、僕はやるよ
お嬢さん、君がそうさせるんだ


You know better than to wear that dress
It oughta be against the law
Plain and simple, girl them dimples
Know just how to turn me on

あのドレスを着るよりましだって知ってるだろ?
決まりを破るべきだよ
素朴で単純で, お嬢さんたちのえくぼが
僕をその気にさせる方法を知ってるのさ


Now baby don't you look at me that way
'Cause you know there's only so much I can take
'Cause you make me want to

そんな目で僕を見ないでよ
だって君は知ってるだろ?僕にはそんなにたくさんは手に負えないって
だって君のせいで僕は...


Pull this truck to the side of the road
Slide on over, let me hold you close
And tell you everything I'm thinking
Hop on out and let the tailgate fall
Get drunk on you with no alcohol
If you don't stop I'm gonna
Girl you make me wanna

このトラックを道路脇に寄せてたくなるんだ
君の方へすり寄って、君をそばへ抱き寄せて
僕の考えてること全てを君に話すのさ
後部座席に乗り込んで
酒も飲んでもないのに君に酔いしれて
君が止めなくても、僕はやるよ
お嬢さん、君がそうさせるんだ


You make me wanna
Wake up with you, in the bed of my truck
And start over again when the sun comes up

君が僕をその気にさせるのさ
僕のトラックのベッドの上で君と一緒に目を覚まして
太陽が昇ってから、またやり直すのさ


You make me want to
Pull this truck to the side of the road
Slide on over, let me hold you close
And tell you everything I'm thinking
Hop on out and let the tailgate fall
Get drunk on you with no alcohol
If you don't stop I'm gonna

このトラックを道路脇に寄せてたくなるんだ
君の方へすり寄って、君をそばへ抱き寄せて
僕の考えてること全てを君に話すのさ
後部座席に乗り込んで
酒も飲んでもないのに君に酔いしれて
君が止めなくても、僕はやるよ
お嬢さん、君がそうさせるんだ

You make me want to
Pull this truck to the side of the road
Slide on over, let me hold you close
And tell you everything I'm thinking
Hop on out and let the tailgate fall
Get drunk on you with no alcohol
If you don't stop I'm gonna
Girl you make me wanna

このトラックを道路脇に寄せてたくなるんだ
君の方へすり寄って、君をそばへ抱き寄せて
僕の考えてること全てを君に話すのさ
後部座席に乗り込んで
酒も飲んでもないのに君に酔いしれて
君が止めなくても、僕はやるよ
お嬢さん、君がそうさせるんだ


Windows down, country sound, FM on the radio
窓を開けて、FMから、カントリーの曲が流れてる



-----------------------------以上----------------------------------



とりあえずね、R15位の曲だね笑
イヤラシい...
まあ、いたって真面目なことを彼はやろうとしているのかもしれないが....笑
でも、曲はいい!!
最近、男性のカントリーアーティスト聴いてなかったから
新鮮で、ノリもいいし
MVのダンスも妙にクセになるし。
また、いい曲見つけたら彼の曲訳してみようと思います!







んでは、Have a nice weekend!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。