SSブログ

1964ears 進行状況 part4 [1964ears]








おはようございます。
さて、最近進行状況をアップしている、
私が1964earsでオーダーしたV6-Stageも
かなり佳境に入っていましたが
ついに、今日の朝、
StatesでShippedを見ることができました。

いや~ついに完成ですね\(//∇//)\
あとは届くのを待つだけです。
あさ、進行状況を確認していると、
Fedexから、メールが届き、
トラッキングナンバーと到着予定日が書かれておりました。

今のところ、予定日が、9月の25日です。
来週の金曜日ですね。今日が土曜日なので
丸まる1週間。

長いねえ(´Д`;)
シルバーウィーク挟むから、
少しは短く感じられるかという期待。
これでこの1週間は楽しくやっていけそうでございます笑

届いたら、シェルくらいは撮影して
upしようかな。
音質に関しましてはね、
意外と私、バカ耳なので(じゃあなんでこんなイヤホン買ったんだよ)
あまり詳しくは書かない方向性で行きます。
しかも比較対象がなさすぎるし(´д⊂)

現在使用しているイヤホン:Apple 純正 orz
今まで使用してきたイヤホン:SE535ltd ←mmcxコネクタ部破損 orz
:Triple fi 10 ←Roothのリモールドへ
             :Rooth リモールド fi 10←シェル割れ、ケーブル断線


私はことごとく何をやっているのだろうか。
というわけで、現時点で比較できるものは皆無なので
見た目だけにしときます笑


んでは、まあ、まだ届いてはいませんが
完成での流れを載せときますね!

8月3日 V6-Stage 注文
8月4日 インプレッション(耳型)採取
8月5日 EMSにて発送
8月11日 インプレッション到着のメールとステータスのアップデート
9月9日 インプレッションの整形完了←前回まで
9月10日 Shell poured
” Shell Detailed: 平たく言うとシェル完成
9月11日 Assembled: ドライバが組み込まれた状態ですね 
9月15日 Faceplate Applied: フェイスプレートがはめられた状態ですね
  ”   Graphics Applied: フェイスプレートへの柄入れですね。
9月17日 Buffing Complete: 最後の研磨ですね。これでつやっ艶に笑
9月18日 Quality Control: 発送前の品質確認ですね。
  ”   Shipped: 発送(*≧∀≦*)

以前問い合せた時には22日頃に完成って言ってたけど
結構早くなりましたね♪
ありがとう1964earsさん

また、来週届いたらご報告いたします! 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。