SSブログ

ラグちゃんwith 黒缶 爪とぎ [ラグちゃん]







こんにちわ!
あっついね~(^^;
これでもまだ梅雨明けしてないとか(´;ω;`)

さてまだまだ絶賛サボリ中です。
なので猫ネタ(笑)

先週面白いの買いました♪


物体だけの写真はないんですが
これ!

11699006_1642065609406625_275300198673059374_o.jpg


猫缶型爪とぎ(笑)

定価は2000円くらいするらしいね(^^;
高い高い

レビューとか見てると
入らなかったーとかあるんですが
うちのねこちゃんはミーハーなんで
速攻入ってガリガリやって
寝てました

11722324_1642077686072084_8566177123487065672_o.jpg



11717551_1642078976071955_7604939014595566654_o.jpg


うちの子より大きいこになると
結構ギチギチになっちゃうかもしれないね



11046177_1642350202711499_4442512171257398491_o.jpg



とりあえずさ、この時期暑いから
毛皮脱いじゃったほうがいいんじゃない?
ラグちゃんよ(笑)









ではさらば( ´ ▽ ` )ノ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Step You Can't Tak..Talking Dreams 和訳 Ec.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。