SSブログ

ラグちゃん1周年記念写真集 パート2 [ラグちゃん]








危なくサボりかけてしまった!
後編をやらなければ!
今日和訳すらしてないし(^_^;)

あかんあかん
さて、やりましゅよ♪
今回もきゃわいい写真いっぱいだよ~♪

まずは

11539620_778715265583021_7049741409981875339_n.jpg

こういう場所猫ちゃん好きですよね(*≧∀≦*)
このまま持ち上げてみたけど
袋破って出て行っちゃった(^_^;)

11200881_778708122250402_4427676856054734445_n.jpg

めパッチリ♪
かわいい♡

10415631_778708145583733_3368620601861230706_n.jpg

バンザーイ
肉球の毛もふもふ(笑)

11216823_778708178917063_5004887528083277242_n.jpg

ボール付きでバンザーイ!
遊んでた途中に盗撮(笑)

1779152_778708195583728_1476072000064391913_n.jpg

だるまさんがころんだしてきた途中
階段降りてくと途中まで付いてくるの。
たまに階段降りてる途中に手をかけてくるから
オイってなる(笑)

988596_778708245583723_1800237606318958144_n.jpg

冬場だったけど、ブランケットみたいなのかぶってたら、
中に入ってくるの♪
ラグちゃんから擦り寄ってくるのはこの時くらいなもん(^_^;)

1896821_778708322250382_8789306866015346541_n.jpg

ガッシャーン
おトイレの砂こぼしちゃった。
唯一大暴れかな~
自分でこぼしといて
これなんだみたいに匂い嗅ぎに行ってた(ーー;)


11181203_778708342250380_2533258834038598559_n.jpg


目はクリックリで
ブルーの瞳が引きつけてきます(*≧∀≦*)

1902994_778708358917045_3257578438584294163_n.jpg

〇〇ザキ春のパン祭り
誰だよ貼ったやつ!
1日中貼ったままでした(笑)

10995355_778708375583710_125113342618008295_n.jpg

うちの観葉植物のパキラ
この頃は食べてたけど
近頃は食べなくなったなぁ(笑)
ちょいちょいやってボキッてやってたから
怒ってた(笑)


11351268_778708415583706_2789756431300115743_n.jpg


白目むいて爆睡中
怖いよ~

11231260_778708432250371_2433026414379670973_n.jpg


箱入り娘♡
誰か拾ってください!
まあ見かけたら私が即拾いますけどね!

そして昨日の写真

1507918_778708498917031_4730415884430640860_n.jpg


1978747_778708515583696_4228970691301152726_n.jpg


デジイチやっぱり画質いい(๑≧౪≦)てへぺろ
単焦点の短いレンズ買おうかな♪


まだまだ写真あるけど
これくらいにしておきます!

またネタがたまりましたら
ラグちゃんについて書きますね

んではまた( ´ ▽ ` )ノ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。