SSブログ

ラグちゃん1周年記念写真集 パート1 [ラグちゃん]







こんにちわ[晴れ]

今日は我が家の猫ちゃん、ラグちゃんが
うちに来てから1年記念日となりました。
ってか、ブログにはラグドールって書いてあるのに
ぜんっぜんラグちゃんについての記事書いてないからね
ホントに申し訳ない(^_^;)
これからはちょい増やし気味にして
忘れた頃に出てくると思います(笑)

さてさて、タイトル通り
今回の投稿は写真盛り盛りで書きますっ(*≧∀≦*)


まずはラグちゃんの初日ですね

11035459_778715252249689_5760119362014626087_n.jpg

全力で走って隠れてましたね(^_^;)
超狭いとこに入り込んで、
どこいった?て探しまくったのはいい思い出♪

11267925_778707622250452_7474991780124502469_n.jpg

今でも、1、2を争うベストショット

11220083_778707712250443_6238504591456100782_n.jpg


猫ちゃんならではの邪魔したがり膝の上に乗ってくることはないのに
こうしてブログ書いてる時にも...(笑)


11037711_778707978917083_408680160883532426_n.jpg

寝てる時に手をばってんにして
顔をギュ~ってこれはかわいい!
近頃あんまりしないけど(>_<)

11234051_778707732250441_5813289974987155170_n.jpg

最初で最後のシャンプー
心肥大がわかってドクターストップになっちゃった(´・_・`)

11110881_778707835583764_8385637552825945386_n.jpg

ボールに囲まれても
全くの無反応

11200789_778708002250414_2635349427552848611_n.jpg

クシュンっ(笑)

11541992_778708022250412_3252209560034860167_n.jpg


ラグ史上最高の変顔
みんなで爆笑しました(笑)

11351245_778708052250409_1286438257181565953_n.jpg

まともな顔はこんなに可愛いのにね♪

バイトあるんでパート1はこのへんでo(^▽^)o
後半はもっと顔が黒くなっていきます(笑)
でもかわいい写真もいっぱいあるはず!
パート2はバイト上がりか明日になります!
乞うご期待わら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。