SSブログ

Born to Fly 和訳 Sara Evans [Sara Evans]









こんにちわ☼
こちらは、かなりいい天気の週末を迎えております♪
特にすることなく、バイトですけどね(^_^;)
さて、最近順調なので今日もやります!
またサラの曲です

SaraEvansGreatestHits.jpg


”Born to Fly"



↑本家です
↓DanielleがVoiceでカヴァーしたやつ 消えちゃうかも(^_^;)




I've been tellin' my dreams to the scarecrow
'Bout the places that I'd like to see
I said, friend do you think I'll ever get there
Ah, but he just stands there smilin' back at me

カカシに向かって私の夢を話してるの
死ぬまでに見てみたい場所についてね
私はそこにたどり着けるかしらと聞いたけど
彼は笑ってただ立ってるだけなの


So I confessed my sins to the preacher
About the love I've been prayin' to find
Is there a brown eyed boy in my future, yeah
He says. girl you've got nothin' but time

だから、今まで犯してきた罪を牧師さんに打ち明けたわ
私がきっと見つけられると祈ってる愛についてを
私の未来には茶色の瞳をした男の子がいるの?って聞くけど
彼は言うの、時間はたっぷりあるって


But how do you wait for heaven
And who has that much time
And how do you keep your feet on the ground
When you know, that you were born, you were born to fly

だけど、天国に行くのなんて待ってられないし
時間を持て余している人なんているわけない
どうやって地に足つけとくの?
生まれた時から
私たちは飛び立つために生まれてきたの


My daddy, he's grounded like the oak tree
My momma, she is steady as the sun
Oh you know I love my folks
But I keep starin' down the road
Just lookin' for my one chance to run

パパは、かしの木みたいに根強くて
ママは、太陽のように変わらず私たちを照らしてくれる
わかるでしょ 私の愛する家族よ
だけど、私は夢を見続けているの
この生活から抜け出す一度きりのチャンスを探してるのよ


Yeah, 'cause I will soar away like the blackbird
I will blow in the wind like a seed
I will plant my heart in the garden of my dreams
And I will grow up where I'll wander wild and free

だって、私はクロウタドリのように空高く飛び立って行くの
種のように風に吹き流され
夢にあふれたお庭に私の心を植え付けるの
そして自由で荒れた世界を渡り歩いていく中で
成長していくの


Oh, how do you wait for heaven
And who has that much time
And how do you keep your feet on the ground
When you know, that you were born
You were born yeah
You were born to fly

だけど、天国に行くのなんて待ってられないし
時間を持て余している人なんているわけない
どうやって地に足つけとくの?
生まれた時から
私たちは飛び立つために生まれてきたの


So how do you wait for heaven
And who has that much time
And how do you keep your feet on the ground
When you know that you were born
You were born to fly fly fly fly

だけど、天国に行くのなんて待ってられないし
時間を持て余している人なんているわけない
どうやって地に足つけとくの?
生まれた時から
私たちは飛び立つために生まれてきたの

Hey
Ooooh, ooooh



-------------------------以上------------------------------


本家のPV、ちょっと時代感じますよね(>_<)
でも、曲自体は全く古さを感じさせない!
もうすごく心地よいカントリーで、
歌詞もカントリーだし
大好きです♪
サビは回りくどい言い方してますが
要は飛び立つために生まれてくるんです!
無茶はダメですけど、
何か迷ってたら
思い切って飛んじゃいましょ!
↑自分に言ってます(笑)

今回はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ









HAVE A NICE WEEKEND AND AFTERNOON !
SEE U SOON!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

A Little Bit Stronge..Learn to Love 和訳 Bon.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。