SSブログ

はじまりのうたDVD/BD発売決定♪ [映画情報]







おはようございます♪
今日は雨(><)
その中学校へ...
かなり憂鬱です
ですが、かなり嬉しいニュースが飛び込んできました(*゚∀゚*)


た~らんっ

bg.jpg

今年春に公開された”はじまりのうた”のDVD/BDの発売が決まりました(*≧∀≦*)
ミュージックビデオとメイキングが特典として付くみたいですね♪

発売日が
10月7日☆彡

お値段は、
DVDが3800円+税
BDが4700円+税

お高いですよポ○ーキャニオンさんorz
仕方ないんで買いますけどね(๑≧౪≦)てへぺろ

でもまたキーラの歌が聴けるってのは楽しみです。

予告編貼っときますね




観てると、早くもう一度見たくなりました(笑)
音楽好きならぜひ見るべきですよ

劇中で歌われた曲、何曲か訳してますので
興味ある方は覗かれていってください
曲名クリックしてもらうとページに飛びます。

Lost Stars


Coming up Roses


ではでは、今日も頑張っていきましょ♪

さいな~ら( ´ ▽ ` )ノ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love you with all my..Saints and Angels 和訳.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。