SSブログ

Saints and Angels 和訳 Sara Evans [Sara Evans]







こんにちわ(*≧∀≦*)
これが2月頃ならもうこんばんわで十分なほど
外は暗いんでしょうけど、
日が長くなってきましたね。

今日も和訳しますよ♪
今回もSara EvansのGreatest Hitsより

SaraEvansGreatestHits.jpg


"Saints and Angels"



We're only human, baby
We walk on broken ground
We lose our way
We come unwound
We'll turn in circles, baby
We're never satisfied
We'll fall from grace
Forget we can fly
But through all the tears that we cried
We'll survive

私たちは単なるちっぽけな人間なの
ガタガタした人生歩いてるから
すぐ道に迷っちゃうの
だから少し人生巻き戻して
やり直すんだけど、また同じような円を描いてる
何かに満足することなく
貪欲に生きた結果
上品さのかけらも無くなって
空に飛び立つことも忘れた
だけど、流してきたいくつもの涙を超えて
私たちは生き残ってる


Cause when we're torn apart
Shattered and scarred
Love has the grace to save us
We're just two tarnished hearts
When in each other's arms
We become saints and angels.

だって私たちが離れ離れになってしまうと
ズタズタになって心に深い傷を負う
愛は私たちを救ってくれる神の恩寵を持ってるの
私たちは汚れてしまった2つの心なの
お互いの腕の中にいる時
私たちは聖人と天使になれるのよ


I love your imperfections
I love your everything
Your broken heart, your broken wings
I love you when you hold me
And when you turn away
I love you still and I'm not afraid
Cause I know you feel the same way
And you'll stay

あなたの不完全なとこが好き
あなたの全てが好きなの
あなたの傷ついた心、あなたの折れた翼
あなたが私を抱いていてくれる時、
あなたをすごく愛してるって感じる
そしてあなたが振り返っていってしまう
それでも私はあなたを愛しているし
恐れるものなんてない
だってあなたも同じ気持ちだってわかってるわ
そして、私のもとにいてくれるって


Cause when we're torn apart
Shattered and scarred
Love has the grace to save us
We're just two tarnished hearts
When in each other's arms
We become saints and angels.

だって私たちが離れ離れになってしまうと
ズタズタになって心に深い傷を負う
愛は私たちを救ってくれる神の恩寵を持ってるの
私たちは汚れてしまった2つの心なの
お互いの腕の中にいる時
私たちは聖人と天使になれるのよ


These feet of clay (these feet of clay)
They will not stray
そこには思いがけない欠点もある
だけど彼らは道に迷うことはないわ


Cause when we're torn apart
Shattered and scarred
Love has the grace to save us
We're just two tarnished hearts
When in each other's arms
We become saints and angels.
Saints and angels

だって私たちが離れ離れになってしまうと
ズタズタになって心に深い傷を負う
愛は私たちを救ってくれる神の恩寵を持ってるの
私たちは汚れてしまった2つの心なの
お互いの腕の中にいる時
私たちは聖人と天使になれるのよ


----------------------以上-----------------------


愛の力は偉大です!!(笑)
そして神の力も偉大です(笑)
Oh Jesus Christ
すいません、キリスト教関係の大学なんで
出ちゃいました(笑)
と言いつつ、1年生の時以来
チャペルには行ってないですけどね(^^;
話はそれましたが、
この曲、女性主観の1方的な見方なんですが、
彼氏側!?はどう思ってるんでしょうね?
別れたい気満々だったりして(笑)







なんかグダグダになりましたが
今回はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。