SSブログ

Cups When I'm Gone 和訳 Anna Kendrick [和訳]


こんにちわ!
すっかり暑くなりましたね。
この暖かさの中、私風邪をひきまして
8度5分出して寝込んでます。
そんな中訳します笑

今日はAnna KendrickのWhen I'm Goneという
本日公開?のPicth Perfectからの1曲です
ずっと温めてたんですがようやくです笑
ちなみにCupsをやりたくて、ダイソーに行ってカップ買って
3時間くらいで歌いながらできるようになりました。
みなさん頑張って(笑)










I got my ticket for the long way round
Two bottles of whiskey for the way
And I sure would like some sweet company
And I'm leaving tomorrow
what you say?

長旅に出るためのチケットを手にしたの\
旅のお供に2本のウィスキーを持って
優しい人たちにあふれたこの店が恋しくなるだろうけど
明日旅立つっていったらあなたは私になんていうの?


When I'm gone...
When I'm gone..
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my hair
You're gonna miss me everywhere
Oh, you're gonna miss me when I'm gone

私が旅立ってしまうと
私が旅立ってしまったら
私のことが恋しくなると思うわ
私の髪型も恋しくなるし
どこにいても私に会いたくなるのよ
私が旅立ってしまうとね


When I'm gone
When I'm gone
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my walk...Ohh
You're gonna miss me by my talk
Oh, you're gonna miss me when I'm gone

私が旅立つと
私が旅立ってしまうと
私のことが恋しくなるのよ
私の歩き方だって
私の話し方だって、私が行ってしまうと恋しくなるのよ


I got my ticket for the long way round
The one with the prettiest of views
It's got mountains, it's got rivers
Its got sights to give you shivers
But it sure would be prettier with you

長旅に出るためのチケットを手にしたの
そのさきには素晴らしい眺めがあって
山々もあって、清流が流れてて
心震える景色があるの
だけど本当はあなたといる方が幸せなんだろうな


When I'm gone
When I'm gone
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my walk
You're gonna miss me by my talk
Oh, you're gonna miss me when I'm gone

私が旅立つと
私が旅立ってしまうと
私のことが恋しくなるのよ
私の歩き方だって
私の話し方だって、私が行ってしまうと恋しくなるのよ


When I'm gone
When I'm gone
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my hair
You're gonna miss me everywhere
Oh, you're sure gonna miss me when I'm gone

私が旅立ってしまうと
私が旅立ってしまったら
私のことが恋しくなると思うわ
私の髪型も恋しくなるし
どこにいても私に会いたくなるのよ
私が旅立ってしまうとね


When I'm gone
When I'm gone
You're gonna miss me when I'm gone
You're gonna miss me by my walk
You're gonna miss me by my talk
Oh, you're gonna miss me when I'm gone

私が旅立つと
私が旅立ってしまうと
私のことが恋しくなるのよ
私の歩き方だって
私の話し方だって、私が行ってしまうと恋しくなるのよ


なんか訳してみてこんな曲だったんだって感じでした。
でもAnna Kendrick 可愛いし歌上手い\(//∇//)\
Pitch Perfect近々見に行ってきますっ






んではまた(^O^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21 和訳 Hunter HayesThink Good Thoughts .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。