SSブログ

ジャックダニエル i phone 6+ ケース [日記]







三日坊主どころか1日坊主のabraham_bradberyです。

和訳にはちょっと遅い時間でしたので、
今回は、本日届いた、私の新しいi phone caseをご紹介します。

ケース変えたいけど高いななんて思うことよくありますよね(^_^;)

ケースなんて飽きが来るの早いし、本体も2年くらいしか使わなかったりと
ケースにお金をかけたくないってことよくありますよね!
そんな時に使えるのがeBayです。

ちょこっと英語力が必要ですが、
その手間を惜しんでも利用価値は高いです。

前置きが長くなりましたが、
今回頼んだのが、これ

img_213.jpg

ウィスキーで有名なジャックダニエルの柄の
金色に輝くケースでございます。

ケース自体ペラペラですが、
サラサラしていて質感もよく
個人的にはどストライクなんですけどね。
欲を言うなら、ボタン系(電源、音量、サイレント)の穴をもう少し画面よりに開けて欲しかったかな。
でもそれ以外は、大満足です。
さらには、お値段も大満足。

なんと、4.99$
引き落とし時の相場で、618円
もちろん送料込ですよ♪

他にも、種類ありましたし、
相当量のI phone caseがeBayには出品されていますので
是非とも、お気に入りの1品を見つけて見られては?

明日はちゃんと和訳しますね!!

ではでは[手(パー)]
ではでは




[ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。