SSブログ

博多めんたい重 [グルメ]








おはようございます!
近頃雨ばっかりですね(>_<)
せっかくの季節なのにげんなりしちゃいます。

そんな中、近頃巷で話題になっている
博多めんたい重さんに行ってまいりました(*^_^*)

923425_1594839130795940_8175563479123660236_n.jpg

店舗外観から風格ありますね



行ったのは平日の13時頃だったんですが
待ちが出ておりました!

店内で、有名人のサイン等を眺めながら
約30分後くらいに席に通されました(´д`)
んでメニューをチョイス!
せっかく行ったんで、めんたい重だけではってことで
めんたい煮込みつけ麺セットを頼みました。
めっちゃ奮発しましたよ♪


さらに30分位待ち
登場


11046503_1594839120795941_7369451036129407360_n.jpg

セットで2500円なりー


めんたい重のアップどーん

11050801_1594839117462608_6186067918365899228_n.jpg

単品では1480円なりー

どっちも美味しかった~(*´ω`*)

めんたい1腹をまるまる食べるって福岡県民でもなかなかないことなので
その贅沢感を味わうには最高で
また、上からかけるタレもあるんですが、
絶妙なマッチングなんですね♪

あと、つけ麺の方ですが、
明太をしっかり、贅沢に煮込んでいて
明太好きにはたまらないひと品になっていました。
しかも、飽きが来ないように、味がどんどん変わっていく
工夫もなされていてさすがだなと思いました。
スープも最後の一滴まで飲めるように
薄め用のだしも用意してくれます。

店の雰囲気も店からの眺めも最高で
かなり満足いたしました。

ただ、お値段は結構痛いかなぁ~
もうちょっと安くしてくれたらなぁ~(>_<)
という感想でした。

ではでは、良い週末を♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。