SSブログ

激辛になりうるうどん 権 [グルメ]







昨日は、シリーズとか言いながら結局1曲しかせず
シリーズにはなってないというね(>_<)
そのうちリベンジやります!

ということで、今日はグルメ編です


今日は前々から気になってたうどん屋さんに行ってまいりました!



福岡県民のソウルフードうどんですからね(。-∀-。)



そのお店がこちら



img_0.jpg


ちょうどお昼時で、

ウェイティングかかってました^_^;



しばらく待って通されて、



メニュー





img_1.jpg




小エビかき揚げとごぼう天をチョイス







きたのがこちら





img_2.jpg






img_3.jpg






美味しそうでしょ?



福岡のうどんはコシはほとんどないのですが、ここのもそんなにありません。





中細の丸麺で出汁もしっかりしていて美味しかった(≧∇≦)









さて、特筆すべきなのはこれからです!





ここのお店、唐辛子の種類がめちゃめちゃ多いんです!(((o(*゚▽゚*)o)))







img_4.jpg




これは小鬼たちですね(^^;;



柚子唐辛子を最初にかけたんですが美味しかったですよ!





それから、レンゲ?柄杓?

に出汁を入れて、激辛三昧を試したんですが、ちょこっとなのに結構きましたよ^^;

でも、それでも普通の一味の上位互換みたいなもんだったんで、





img_5.jpg




でれーん!



チーム閻魔様達です!



逃走











.

..

...



もはや何を狙ってるのでしょうか(・・;)



しかも裏には







img_6.jpg






(苦笑い)





どれにしようかなってとこで

私、さそり座なので蠍決定!



パッとかけたつもりが、サラサラと出てしまい、予定の1.5倍に...



食べたら、もうね、





蠍に刺されたようですよ!

刺されたことないけど!

誰が好きでこんなにも辛い唐辛子を作るのかもうわけわからんレベルでした!





でもまた行きたいと思います( ̄▽ ̄)



唐辛子の持ち帰りの販売もあるので次は買っちゃおうかな!



気になる方は是非とも行かれてみてください(o´・ω-)b








んでは!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。