SSブログ

Kiss Tomorrow Goodbye 和訳 Luke Bryan [Luke Bryan]


こんにちわ[晴れ]
今日は、サボろうかと思っちゃったのですが、毎日やってこそです!
継続こそ力なりぃ[るんるん]
ということでやっちゃいます!

今日はまた新しい方やっちゃいます[ぴかぴか(新しい)]
その名も"Luke Bryan"

ダンディーで渋い声の持ち主ですね[黒ハート]








今回は

”Kiss Tomorrow Goodbye"




All we do right is make love and
We both know now that ain’t enough
僕らがやらなきゃいけないことは、愛を育むことだけど
今ではそれは満たされないってお互いわかってるんだ


Ain’t gonna beg you to stay
Ain't gotta ask you what's wrong
Ain’t no reason running after something already gone
Take off your leavin' dress
Let’s do what we do best
I guess everybody’s got their way of moving on

僕のもとにいてくれなんて引きとめることもないし
何が間違ってたかなんて今さら聞こうとも思わない
過ぎ去った過去を追い続ける理由なんてない
着ている服なんて脱いだらいいじゃん
今僕らができる精一杯のことをしよう
誰しも自分なりの前へ進んでいく方法を持ってるんだから


Girl rest your head one more time in my bed
Love me like you loved me when you loved me
And you didn’t have to try
Let’s lay down tonight
And kiss tomorrow goodbye

僕のベッドでもう一度考え直してみて
昔、僕を自然と愛していたあの頃のように僕を愛してよ
今夜もう一度2人で1夜を共にして
明日のサヨナラにキスしようよ


Baby who we are just didn’t work
But maybe we can leave with something out of all this hurt
僕らはたまたまうまくいかなかっただけだよ
だけどこの胸の痛みから何か次につながるものを残せたんじゃないかな


Ain’t gonna beg you to stay
Ain’t gotta ask you what’s wrong
Ain’t no reason running after something already gone
Take off your leavin' dress
Let’s do what we do best
I guess everybody’s got their way of moving on

僕のもとにいてくれなんて引きとめることもないし
何が間違ってたかなんて今さら聞こうとも思わない
過ぎ去った過去を追い続ける理由なんてない
着ている服なんて脱いだらいいじゃん
今僕らができる精一杯のことをしよう
誰しも自分なりの前へ進んでいく方法を持ってるんだから


Girl rest your head one more time in my bed
Love me like you loved me when you loved me
And you didn’t have to try
Let’s lay down tonight
And kiss tomorrow goodbye

僕のベッドでもう一度考え直してみて
昔、僕を自然と愛していたあの頃のように僕を愛してよ
今夜もう一度2人で1夜を共にして
明日のサヨナラにキスしようよ

Ain’t gonna beg you to stay
Ain’t gotta ask you what’s wrong
Ain’t no reason running after something already gone
Take off your leavin' dress
Let’s do what we do best
I guess everybody’s got their way of moving on

僕のもとにいてくれなんて引きとめることもないし
何が間違ってたかなんて今さら聞こうとも思わない
過ぎ去った過去を追い続ける理由なんてない
着ている服なんて脱いだらいいじゃん
今僕らができる精一杯のことをしよう
誰しも自分なりの前へ進んでいく方法を持ってるんだから


Girl rest your head one more time in my bed
Love me like you loved me when you loved me
And you didn’t have to try
Let’s lay down tonight
And kiss tomorrow goodbye
Kiss tomorrow goodbye.

僕のベッドでもう一度考え直してみて
昔、僕を自然と愛していたあの頃のように僕を愛してよ
今夜もう一度2人で1夜を共にして
明日のサヨナラにキスしようよ



いや~、ダンディーだなぁ~笑
PVもなかなか素敵[ぴかぴか(新しい)]
1番新しいアルバム持ってないから、今度買わなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]







んでは、バイト行ってきます[ー(長音記号2)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。