SSブログ

IKEA スイーツバイキング at 新宮 [グルメ]








こんにちわ[晴れ]
今日も寒い1日になりましたね!

今日はとりあえず和訳じゃなくて、美味しいスイーツの話題[るんるん]

みなさん知ってますか?
あのIKEAで今、期間限定でスイーツバイキングをやってます!

おとといから始まって15日までやってるみたいで
お値段なんと、499円(((o(*゚▽゚*)o)))
これは安いってことで行ってまいりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

時間は3時からだったのですが12時過ぎには着いて、
いつでも行けるように臨戦態勢に!!

でもその前にちょいとお腹すいたので、
100円のホットドッグ食べて、
2時頃にレストランの席を確保しに[ー(長音記号2)]

そのあと2:15分頃には、
チケットのみの先行販売を行って
無事にチケットをゲットしました[NEW]
なんか、シールになってて、それをみえるところに貼ってないといけないらしい!

それから15分前くらいには長蛇の列が出来始め、
3時過ぎくらいに流れ始めました[るんるん]

始まって初の週末ということもあって、
結構店員さんのあたふた感が目立ってたりもしましたが、
無事に頂いてまいりました[ハートたち(複数ハート)]


image (23).jpg



もうパーティーだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

プリンがめっちゃうまいの[exclamation×2]
まあ、全部美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

けど途中から、お腹いっぱいになってどうしようもなかったよね[たらーっ(汗)]

取りすぎには注意してくださいね(^O^)

まじで、紅茶とコーヒー必須だから!!


今から晩御飯だけど入らないからどしよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ってな感じの1日でした!

是非とも行ってみてくださいね[ひらめき]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kiss Tomorrow Goodby..Change 和訳 Carrie Und.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。