SSブログ

Human 和訳 Christina Perri [Christina Perri]







こんばんわ!
今日は雪が降ってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
ホント寒かった~(´・_・`)
早く春が来てほしい!

というわけでもないけど、心温まる1曲を

”Human”





↑クリスティーナペリーのオフィシャルPV
↓ダニエルブラッドベリーのカヴァー






I can hold my breath
I can bite my tongue
I can stay awake for days
If that's what you want
Be your number one

息を止めることができるわ
言いたいことを我慢することだって
何日間か起きたままでいることもできるわ
もしあなたがそう望むなら
あなたの一番の人になりたいの


I can fake a smile
I can force a laugh
I can dance and play the part
If that's what you ask
Give you all I am

無理やり笑みを浮かべて
作り笑いもできる
踊ることだってできるし
役を演じることだって
もしあなたがそうして欲しいなら
私の全てをあなたに捧げるの


I can do it
I can do it
I can do it
私ならできるのよ
わたしなら


But I'm only human
And I bleed when I fall down
I'm only human
And I crash and I break down
Your words in my head, knives in my heart
You build me up and then I fall apart
'Cause I'm only human

だけど私も1人の人間なのよ
転んだら怪我して血が流れるの
私も1人の人間なの
壁にぶちあたって心が折れることもあるの
頭のなかに響くあなたの言葉はナイフのように私の心を刺し
あなたは私を成長させてくれたけど
すぐに私はうまくいかなくなったの
だって私は1人の人間なんだから


I can turn it on
Be a good machine
I can hold the weight of worlds
If that's what you need
Be your everything

あなたのいいなりになる機械になることだってできる
世界の重さを背負うこともできる
あなたが必要とするなら
あなたの全てになるの


I can do it
I can do it
I'll get through it

私ならできる
私ならできるのよ
私なら乗り越えられる


But I'm only human
And I bleed when I fall down
I'm only human
And I crash and I break down
Your words in my head, knives in my heart
You build me up and then I fall apart
'Cause I'm only human

だけど私も1人の人間なのよ
転んだら怪我して血が流れるの
私も1人の人間なの
壁にぶちあたって心が折れることもあるの
頭のなかに響くあなたの言葉はナイフのように私の心を刺し
あなたは私を成長させてくれたけど
すぐに私はうまくいかなくなったの
だって私は1人の人間なんだから


I'm only human
I'm only human
Just a little human

私も一人の人間なの
みんなと同じ人間なの
ちっぽけな1人の人間なのよ


I can take so much
'Til I've had enough
いろんなもの背負いすぎて
もういっぱいいっぱいなの


'Cause I'm only human
And I bleed when I fall down
I'm only human
And I crash and I break down
Your words in my head, knives in my heart
You build me up and then I fall apart
'Cause I'm only human

だって私も1人の人間なのよ
転んだら怪我して血が流れるの
私も1人の人間なの
壁にぶちあたって心が折れることもあるの
頭のなかに響くあなたの言葉はナイフのように私の心を刺し
あなたは私を成長させてくれたけど
すぐに私はうまくいかなくなったの
だって私は1人の人間なんだから




優しい曲ですよね♪
最近モラルハラスメントとかよく話題になってますが
この曲を聴いて欲しいと思います。
みんな1人の人間なんです。
みんな人間らしく生きる権利があるんです!
愛する人のために自分を犠牲にすることだって出来るんですけど
度を超えちゃうと流石に耐えられなくなります。
そういうことをみんなにわかってほしいな。
自分も、今隣にいる人も、1人の人間なのだから!

偉そうなこと言っちゃってすみません!








んではまた(^-^)/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Believe 和訳 Christi..Kiss Tomorrow Goodby.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。