SSブログ

ラグちゃん 我が家に来るの巻 [ラグちゃん]

和訳ばっかり続いていたんで今回はラグちゃんについて詳しくご紹介しますね

ラグちゃんは6月22日に我が家にやってきました。
その時点で生後二ヶ月くらいかな?

ペットショップで私が一目ぼれして、

妹を仲間に付け、

母親を仲間に付け、

あとは父親を説得するだけでして

初めてあった翌日には、家族でペットショップにいました。


ペットショップに書いてある値段と
最終的に払う値段ってぜんっぜん違うんですね!
車みたい(笑)

引くこともできないのでおうちに連れて帰りました。
きた直後のラグちゃん♪

10462928_576322855822264_6795593731074029084_n.jpg

動き早すぎてブレブレ


初日はやっぱり家に帰っても落ち着かない感じで、

わずかな隙間に隠れて家中を探し回る羽目になっていたのは懐かしい思い出(笑)

それから、うちにはペットがもう一匹いて、
デグーっていう齧歯目科の生き物なんだけど

まさにト○&ジェ○ー状況になりかけてたりと波乱な1日目でしたな。

今振り返るといい思い出ですな[ぴかぴか(新しい)]


また近々続き上げます

10394855_576322712488945_3324626584476490812_n.jpg





タグ:ラグドール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。