SSブログ

My Day 和訳 Danielle Bradbery [和訳]


連投行っちゃいますよー♪

今回は、ダニちゃんのアルバムの中でも上位に入る
My Dayの和訳でございます。


"My Day"

Oh-oh-oh, Mhmmm

Like a lotus flower growing in the dirt
Ain't nobody ever noticed what it's worth
'Til the sun shines and the rain falls and
In no time it all is beautiful

まるでぬかるみに咲くハスの花のように
それが価値あるものなんで誰も気づかない
太陽が輝き雨が降ると
間も無くそれは美しく咲き誇るの

This is my day, this is my day
Ohhhh, won't let it slip away
Oh, waiting for these changes to say, this is my day

これが私の日々なの。そうこれが。
逃してしまうわけにはいかないの。
こう言えるための変化を待ってるの
これが私の日々なんだってね


There's a voice inside that's trying to be heard, hmmm
And it's echoing across the universe
If you listen, it'll lead you to that place you've always been running to

心の中に何かを伝えようと
声が響いているのだけど何かはわからない
そして宇宙を超えて響いているの
もしその声を聞いてくれるなら
あなたがいつも目指しているところに
その声が導いてくれるわ。


This is my day, this is my day
Ohhhh, won't let it slip away
Oh, I'm waiting for these changes to say, this is my day

これが私の日々なの。そうこれが。
逃してしまうわけにはいかないの。
こう言えるための変化を待ってるの
これが私の日々なんだってね


I always saw it coming
A little light behind the clouds
This is the start of something
My heart believes it now

私はいつもそれが来るのを見てたの
雲の裏から一つの小さな光が
これは何かの始まりだって、今私の心は信じてる

This is my day, this is my day
Oh, won't let it slip away
Oh, this is my day, this is my day
Oh, won't let it slip away
Oh, I'm waiting for these changes to say
This is my day, this is my day,

これが私の日々なの。そうこれが。
逃してしまうわけにはいかないの。
こう言えるための変化を待ってるの
これが私の日々なんだってね


Ohhh, my day.
Like a lotus flower growing in the dirt

まるでぬかるみに咲くハスの花のように



力強い曲ですねー♪
なんか、ボンジョヴィのIt's my lifeを思い出しちゃう感じの曲でしたね
自分を強く持って輝ける日を待っている。
ん~いいね(๑≧౪≦)てへぺろ

もうそろそろ、ダニちゃんシリーズはおしまいかな。
今度はクリスティーナペリーをやろうかななんて思ってます!!

リクエストも受け付けますので、コメくださいね♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。