SSブログ

キャリーのライブに行くことになりました♪ [日記]






どうも皆さんこんにちわ!
相変わらずの私です。
もうね、やっぱり3日すら持たない坊主なんですよ。

継続が苦手なのバレバレみたいなね!

それはさておいて、
今日は和訳じゃなくて単なる私事

未だに体中をアドレナリンが駆け巡って
暑くて暑くて
手汗もハンパないんですが、

タイトル通り
来週オーストラリアで行われる、

キャリーアンダーウッドと、キースアーバンのLIVEに行くことになりました!!!!!!!!


CARRIEUNDERWOOD_SOCIAL-1024x1024.jpg


874641-402154-14.jpg


スケジュールこじ開けて、無理やり行ってきます!
せっかく行くならってことで席も、一般席の倍?以上のお金払って近めの席取りました!!

ずーっと洋楽聞いてたけど
実は初めての海外アーティストのライブへの参加なので
ノリがどんななのかなーとか
今回は、キャリーが前座で、キースがメインのライブになるので、
楽しめるかどうか不安なとこがありますが、

ただ一つ言えるのは今回のstorytellerは私にとって捨て曲なしの神アルバムなので、
あの、全米で優勝したキャリーの生歌を聴けるなら、それだけで、私の心は満たされるでしょう。

もう今からドキドキで、ねれない日々が続くかとは思いますが、とりあえず
思う存分に楽しんできます!!!!

そして落ち着いたら感想アップします!!!!

んじゃ、皆様残り少ない素敵な安息日をお過ごしください♪


んじゃねん(^o^)丿






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Loved 和訳 Lucy HaleTonight I Wanna Cry .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。