SSブログ

All of You 和訳 Colbie Caillat [Colbie Caillat]

こんにちわ!
久々の3日連続更新☆彡
そして明日はなんたら坊主に...(笑)
というわけで今日はまたColbiie Caillatの







"All of You"



なんか今日えがおの黒酢の割り込みcmが入ってバリ、ウザイんだけど(ーー;)
みなさんは心穏やかにお願いしますね(笑)


I know that I was wrong
When I read your letters
But I just had to know
If you still miss her
'Cause you feel far away
When I kiss you
And every word you say
Sounds so confused
I don't wanna hold you
If you don't wanna stay

あなたの手紙を読んだ時
私は間違ってたと知ったわ
もし、あなたが彼女のことを未だに引きずっていたとしたらって知っておくべきだったの
だってキスした時もあなたは遠くにいる感じなの
あなたがいう言葉も
なんか戸惑った感じだし
あなたが私のもとにいたくないなら
抱きしめてあげたくもない


So tell me everything
Tell me every little thing
And I won't run away
No matter what you say
I wanna hear your heart
Every single beating part
The good and the bad
I swear I won't be mad
It's you I want
All of you

だから話してよ
どんなちっちゃなことだっていいから
逃げ出したりはしないわ
あなたがどんなことを言ったとしても
あなたの心の声を聞きたいの
どんな小さな声だって
良くも悪くも
怒ったりしないって誓うから
私が欲しいのはあなたなの
あなたの全てなのよ


No matter what I'm feeling
I won't hide it
And know that you can tell me
Every secret
'Cause I'm no good at guessing
I just need to know

私がどんなことを感じていたって
隠したりなんかはしない
あなたが私に話してくれる秘密のことを全部知りたいの
推測するのは得意じゃないから
ただ知りたいのよ


Tell me everything
Tell me every little thing
And I won't run away
No matter what you say
I wanna hear your heart
Every single beating part
The good and the bad
I swear I won't be mad
It's you I want
All of you

だから全て話してよ
どんなちっちゃなことだっていいから
逃げ出したりはしないわ
あなたがどんなことを言ったとしても
あなたの心の声を聞きたいの
どんな小さな声だって
良くも悪くも
怒ったりしないって誓うから
私が欲しいのはあなたなの
あなたの全てなのよ


All of you
All of you
All of you
So tell me everything
Tell me every little thing
And I won't run away
No matter what you say
I wanna hear your heart
Every single beating part
The good and the bad
I swear I won't be mad
It's you I want
Just all of,
It's you I want
Just all of you
You... you... you... you...
You... you... you... you...

だから話してよ
どんなちっちゃなことだっていいから
逃げ出したりはしないわ
あなたがどんなことを言ったとしても
あなたの心の声を聞きたいの
どんな小さな声だって
良くも悪くも
怒ったりしないって誓うから
私が欲しいのはあなたなの
あなたの全てなのよ


恋人なら包み隠さず全部話して欲しいですよね。
でも男って前の人のこと結構引きずってたりするんですよね~。
それでもすきなら許せちゃうのかな?
ん~難しねっ(笑)






んではまた!






Have a Nice Weekend!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。