SSブログ

いちご狩り プーさんのいちご園 [グルメ]







おはようございます!
バイトの連戦でなかなか更新できず[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、いちご狩りの情報です!
子供と、せっかくの休みだし
どこか行こうかなって考えているお母様方や、
天気悪いしどこ行こうかと考えているカップル達


いちご狩り、オススメですよ!

今回言ってきたのが
福岡県八女市にあるプーさんのいちご園です

自分が行ったのは平日でしたが、
11時すぎ到着で既に結構お客さんいました

10850108_1573176519628868_1524887862488591990_n.jpg


料金はウォーカーのクーポン使って
1時間食べ放題で1.500円でした!

それからヘタ?がく?入れ用のカゴとハサミと
首から下げる札をもらって開始となります(*^_^*)


この日は、あまおう、さがほのか、さちのか
の3種類でした!


通路はこんな感じ

10991414_1573176522962201_1583719490661329673_n.jpg

かがまなくていいからいいですね!
ハウス内もめっちゃあったかくて、暑いくらいです(^O^)


10968405_1573176506295536_2699962303830281660_n.jpg

本当にお腹いっぱいってまで食べれます!
食べ比べができるので、飽きずに楽しめますよ!


こんな大きいのも
10644872_1573176509628869_7438480551130992279_n.jpg


お持ち帰りは、箱が100円で、あとは摘んだ分250円/100g です
箱の底1段詰めて500g弱ぐらいです!
あくまで参考までに!


この時期様々な場所でいちご狩りあってますから
ぜひぜひ行って見られてください!


ただ、平日なら昼前でもギリギリ大丈夫ですが 土日祝は、オープン時に行くことを絶対にオススメしときます!!
ではヽ(・∀・)ノ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Just a KissProve You Wrong 和訳 C.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。