SSブログ

God Gave Me You 和訳 Blake Shelton [Blake Shelton]









こんにちわ!
私の地域では、
素晴らしい青空が広がっております(*´ω`*)
今日は朝から悲しい報道がありましたが
これも神様のいたずらなのでしょうか。
ご冥福をお祈りするとともに、イスラム国の問題等の早期解決を願ってます

今日の和訳1っ発目は


"God Gave Me You"

埋め込み出来なかったのでリンクです↓

http://youtu.be/nCf2PoTuh4Q



I've been a walking heartache
I've made a mess of me
The person that I've been lately
Ain't who I wanna be

ずっと胸の痛みを抱えて歩いてるんだ
自分に混乱していて
最近の僕は僕じゃないみたいだった


But you stay here right beside me
And watch as the storm blows through
And I need you

だけど君は僕のすぐ隣にいてくれている
嵐が吹き荒れるような時でも見守ってくれてる
僕には君が必要なんだ


Cause God gave me you for the ups and downs
God gave me you for the days of doubt
And for when I think I lost my way
There are no words here left to say, it's true
God gave me you
Gave me you

神様が君に出会わせてくれたんだ
山あり谷ありの日々を越えていくために
神様が君に出会わせてくれたんだ
自分に見失った時の疑いの日々を晴らすために
言い残した言葉はないよ
本当のことなんだ
神様が君に出会わせてくれたんだ

There's more here than what we're seeing
A divine conspiracy
That you, an angel lovely
Could somehow fall for me
You'll always be love's great martyr
And I'll be the flattered fool
And I need you
Yeah!

この世界には僕らが見ている以上のものがあって
神様のいたずらで変わる運命もある
僕にとっては君だよ、とっても可愛い僕の天使
僕の元に降りてきてくれた
君は偉大な殉職者のように愛してくれて
僕はお世辞にも頭がいいとは言えないから
君の存在が必要なんだよ


God gave me you for the ups and downs
God gave me you for the days of doubt
And for when I think I lost my way
There are no words here left to say, it's true
God gave me you

神様が君に出会わせてくれたんだ
山あり谷ありの日々を越えていくために
神様が君に出会わせてくれたんだ
自分に見失った時の疑いの日々を晴らすために
言い残した言葉はないよ
本当のことなんだ
神様が君に出会わせてくれたんだ


On my own I'm only
Half of what I could be
I can't do without you
We are stitched together
And what love has tethered
I pray we never undo

僕一人っきりでは
自分のできることの半分しかできなくて
君がいないと何もできないんだ
僕らはもう切り離せないんだ
そして愛も繋がれてる
2人でやり残したことがないように願ってるよ


Cause God gave me you for the ups and downs
God gave me you for the days of doubt
God gave me you for the ups and downs
God gave me you for the days of doubt
And for when I think I lost my way
There are no words here left to say, it's true
God gave me you, gave me you
He gave me you

神様が君に出会わせてくれたんだ
山あり谷ありの日々を越えていくために
神様が君に出会わせてくれたんだ
自分に見失った時の疑いの日々を晴らすために
言い残した言葉はないよ
本当のことなんだ
神様が君に出会わせてくれたんだ



運命の出会いは、実るにしても実らないにしてもありますよね!
私の場合はみのりませんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、出会えただけマシですね
っまそれさえも運命の出会いかわからないですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
運命とはわからないものですね。
それを神のいたずらと呼ぶか、単なるめぐり合わせと呼ぶかはその人次第ですが
こうやって宗教観語ってるとわけわからなくなりますのでこの辺で!


みなさま、今いるパートナーに感謝して大切にしましょうね
なんか上からで申し訳ないですが笑

んでわ Have a good afternoon![晴れ]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。