SSブログ

Kiss Me 和訳 Lucy Hale [Lucy Hale]









こんにちは!
最近割りと時間が取れるので
久々に連日投稿できています(≧▽≦)
いつまで続くことやら....

さて、ではでは
今回も張り切ってやっていきます!
今回やるのは
Lucy Haleの

"Road Between"より

Lucy-Hale-Road-Between-Album-Cover-Art.jpg


"Kiss Me" 




You walk in and act so surprised
Even though every Friday night I'm here
You know I'm here

あなたが部屋に入ってきて
驚いたようなふりをする
金曜日の夜はいっつもここにいるのに
知ってるでしょ?私はここにいるって


You talk to some girl
I dance with some guy
Catch each other's eye and we pretend
Like we don't care

あなたは他の女の子に話しかけて
私は他の男と踊る
お互い、目を引きながらも
全く気にかけてないフリをするの


But I know you know I know
We ain't really let this go, no

だけどわかってるわ
お互いがこのことに気づいてるって
このままふいにするのは良くないわ


You leave here and you drive home
You take a turn down my road
I watch you through my window and hide so you can't see
Don't you know I want you with me
And it ain't just cause I'm tipsy
You can act like it's still over
And you don't miss me
Or you could just kiss me

あなたはここを出ていって
家まで車を走らせるの
そして、うちの前の小道へ
ハンドルを切るの
窓越しにあなたのこと眺めてるけど
あなたに見えないように隠れるの
わからない?私のとこにいてほしいの
これは酔ってるからってわけじゃない
もう終わったってフリをしてもいいし
私のこと、寂しく思わなくても良い
だけど、ただキスしてくれてもいいのよ

Kiss me, kiss me, yeah
私にキスしてよ


We talked and talked and talked some more
Over thought this thing right out the door
But I don't wanna talk no more

話すことがなくなるほど語り尽くして
考えすぎかもしれないけど
ドアの外に出ても続きそうなの
でももっともっと話したくなるの


Who we kidding?
Why we pretending?
Wish you'd just go on and lean in now
What are you waiting for?

私達をからかう人なんているわけ無いでしょう
フリをし続ける理由なんてない
今、この雰囲気のまま
私に肩寄せてくれたらいいのになんて願ってる
何を待っているの?


So either tell me I'm insane
Or let's call off this crazy game

だから
こんなこと馬鹿げてるとか
こんなおかしなゲームは辞めにしようとか言ってよ


You leave here and you drive home
You take a turn down my road
I watch you through my window and hide so you can't see
Don't you know I want you with me
And it ain't just cause I'm tipsy
You can act like it's still over
And you don't miss me
Or you could just kiss me

あなたはここを出ていって
家まで車を走らせるの
そして、うちの前の小道へ
ハンドルを切るの
窓越しにあなたのこと眺めてるけど
あなたに見えないように隠れるの
わからない?私のとこにいてほしいの
これは酔ってるからってわけじゃない
もう終わったってフリをしてもいいし
私のこと、寂しく思わなくても良い
だけど、ただキスしてくれてもいいのよ

Kiss me, kiss me
私にキスしてよ


Kiss me like the first time
Leave your lips on mine
I can't remember why
We ever said goodbye, bye

初めてのキスのようにキスしてよ
唇を重ねて、そのままでいて
どうして私達
一度さよならしたのかなんて今更思い出せない


You leave here and you drive home
Baby I know where you wanna go

ここを去って、家まで来るまで帰るの
あなたの行きたい場所は分かっているわ


You leave here and you drive home
You take a turn down my road
I watch you through my window and hide so you can't see
Don't you know I want you with me
And it ain't just cause I'm tipsy
You can act like it's all over
And you don't miss me
Or you could just kiss me

あなたはここを出ていって
家まで車を走らせるの
そして、うちの前の小道へ
ハンドルを切るの
窓越しにあなたのこと眺めてるけど
あなたに見えないように隠れるの
わからない?私のとこにいてほしいの
これは酔ってるからってわけじゃない
もう終わったってフリをしてもいいし
私のこと、寂しく思わなくても良い
だけど、ただキスしてくれてもいいのよ

Oh, you could just kiss me

You could just kiss me
私にキスしてくれてもいいよ

------------- 以上---------------

Danielleの曲みたいなティーンな
恋愛ソング思い出しちゃいました(笑)
でも、Lucy Haleって見た目の割に
かなーりお年を召されているのですね(笑)
さっぱりして、今時のカントリーって感じで
個人的には結構好きです♪

また、頑張って訳していこうと思いますー。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Turn My World Around..Somewhere in My Car .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。