SSブログ

Turn My World Around 和訳 Gloriana [Gloriana]








どうもこんにちは[晴れ]

今日も和訳やっていきます♪
近頃調子良さげですが
またすぐに一ヶ月くらい空きそうな気がしないこともない(笑)

さて、今回はGlorianaの
"A Thousand Miles left Behind"より

gloriana1.jpg

"Turn My World Around"




I've been searching
I've been thinking
I can't keep rolling like a broken stone
I've been praying,
Lord, don't let me
walk through life empty and alone

ずっと探し求めていて
ずっと考えていて
割れた石のように転がり続けることはできないわ
ずっと祈り続けてて
ああ、神様
空っぽで孤独な人生なんて
私に歩ませないで


No one ever loved me like you do
You know I been let down a time or two
I was over lost, I was nowhere bound
You came along and turned my world around

今まで誰もあなたみたいに私を愛してくれなかった
知っての通り何度か
道に迷いすぎて
ゆく宛のない道にいた
あなたが私のもとに来て
私の世界を変えたの

You've been patient
You've been honest
You ask for nothing, but a hand to hold
You've been fearless
when you whisper
a simple promise worth it's weight in gold

あなたはずっと我慢して
いっつも正直で
何も求めないけど、握る手がそこにはあって
怖いもの知らずで
あなたが簡単な約束を小声でしてくれる時、
それはまるで金のような価値があるの

No one ever loved me like you do
You know I've been let down a time or two
I was over lost, I was nowhere bound
You came along and turned my world around

今まで誰もあなたみたいに私を愛してくれなかった
知っての通り何度か
道に迷いすぎて
ゆく宛のない道にいた
あなたが私のもとに来て
私の世界を変えたの


One kiss, one touch, one look could say so much
One dream, so right, two hearts are one tonight

一度のキス、一度の触れ合い
一度の視線の交わり
それだけで十分だって言えた
1つの夢、それは本当のもので
2つの心が今夜1つになるの


We've been tested
We've been lucky
We found each other in this endless crowd
We've been blessed
Our search is over
Forever starts right here, right now

お互い試し続けて
幸運にも恵まれ
この終わりの見えない人混みの中からお互いを見つけられた
神の恵みもあって
わたし達の探し求めるものは見つかった
今この時この場所から永遠が始まる


No one ever loved me like you do
You know I've been let down a time or two
I was over lost, I was nowhere bound
You came along and turned my world around
You know you turned my world around
You know you turned my world around


今まで誰もあなたみたいに私を愛してくれなかった
知っての通り何度か
道に迷いすぎて
ゆく宛のない道にいた
あなたが私のもとに来て
私の世界を変えたの

---------------以上---------------

優しい曲ですよね。
子守唄のような、
ほんとに聴いてて心地のいい曲

そして歌詞もなんのトゲもなく
ほんとに穏やかで
聴いてて安らぎしかないです!

まあそんな感じで
また色々と訳していきますー!!







んじゃねん(^_^)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Fighter feat Car..Kiss Me 和訳 Lucy Hale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。