SSブログ

All About Loving' You 和訳 Bon Jovi [Bon Jovi]







こんばんわ!
早くも10月に入って2回目の日曜日が終わろうとしていますね^^;
ほんと早い早い

さてさて、いつもの訳、今日も頑張ってやっていきますよ!
今日は、ボン・ジョヴィのバラードです♫
近頃どの曲やったのかわからなくなってきて困ってますが、
多分やってないはず!笑

アルバム"Bounce"より

"All About Lovin' You"



Looking at the pages of my life
Faded memories of me and you
Mistakes you know I've made a few
I took some shots and fell from time to time
Baby, you were there to pull me through
We've been around the block a time or two
I'm gonna lay it on the line
Ask me how we've come this far
The answer's written in my eyes

僕の人生の数ページを振り返ってみると
君と僕の思い出が色あせてた
いくつか間違いを犯してたみたいだ
何度か挑戦して時々倒れてしまったけど
君がそこにいて僕を引っ張ってくれた
何度か二人で苦楽をくぐり抜けて
この際正直に言うから
どうやって僕らがここまでこれたのか聞いてみてよ
答えは僕の瞳に書いてあるから

[Chorus:]
Every time I look at you, baby, I see something new
That takes me higher than before and makes me want you more
I don't wanna sleep tonight, dreamin's just a waste of time
When I look at what my life's been comin' to
I'm all about lovin' you

君を見るたびにいつも新しい何かが見えるんだ
僕を今よりも高いところへ連れてってくれて
以前よりも君に僕のそばにいてほしいと感じるんだ
今夜は眠りたくない
夢見てるなんて時間の無駄だ
今までに辿ってきた僕の人生をみると
君を愛することだけしかないんだ


I've lived, I've loved, I've lost, I've paid some dues, baby
We've been to hell and back again
Through it all you're always my best friend
For all the words I didn't say and all the things I didn't do
Tonight I'm gonna find a way

君と過ごして
君を愛して
君を失って
代償はしっかり払った
地獄まで行ったけどまた戻ってこれた
どんなときも君は僕の親友で
言えなかったたくさんの言葉や
できなかったたくさんのこと
今夜その埋め合わせを見つけるよ


Every time I look at you, baby, I see something new
That takes me higher than before and makes me want you more
I don't wanna sleep tonight, dreamin's just a waste of time
When I look at what my life's been comin' to
I'm all about lovin' you

君を見るたびにいつも新しい何かが見えるんだ
僕を今よりも高いところへ連れてってくれて
以前よりも君に僕のそばにいてほしいと感じるんだ
今夜は眠りたくない
夢見てるなんて時間の無駄だ
今までに辿ってきた僕の人生をみると
君を愛することだけしかないんだ


You can take this world away
You're everything I am
Just read the lines upon my face
I'm all about lovin' you

君はこの世界を動かすことができるんだ
君は僕の全てであって
伝えたいことは顔に書いてあるだろ
とにかく君を愛しているんだ

[Guitar Solo]

Every time I look at you, baby, I see something new
That takes me higher than before and makes me want you more
I don't wanna sleep tonight, dreamin's just a waste of time
When I look at what my life's been comin' to
I'm all about lovin' you


君を見るたびにいつも新しい何かが見えるんだ
僕を今よりも高いところへ連れてってくれて
以前よりも君に僕のそばにいてほしいと感じるんだ
今夜は眠りたくない
夢見てるなんて時間の無駄だ
今までに辿ってきた僕の人生をみると
君を愛することだけしかないんだ

All about lovin' you
心の底から君を愛してる

-------------------以上------------------


いやー、素敵な曲です!
こんな詞送ってみたいし送られてみたい(≧▽≦)
まあ、あんなプロポーズはあんまりですが笑

この曲を初めて聴いたのは10年前くらいかな
そんなに経つと考えるとちょっと怖いですが
ボン・ジョヴィ若いけど
曲は全然色あせてないですね
このpvは他の曲とつながりがあるので気になる方は探してください笑

いやー、ほんとに大好きですこの曲笑

またボチボチやっていきまーす!!!






んじゃねん(^_^)/








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。