SSブログ

Nobody But You 和訳 Gloriana [Gloriana]









お久しぶりの更新なります。
ほんと申し訳ないです
とりあえず言い訳をさせていただきますと
PCのみがなぜかwifiにつながらずモチベーションが上がらない
ずっと記事の管理をしてきたi phoneがこわれ
バックアップも取れていない状況なので
いわゆる下書きしていたやつが全滅
さらには、基本私が聞く曲(i phoneの中に入っている曲)を訳していたのに
全滅し、
もう全くと言っていいほどやる気がありませんでした。

まあ、せっかく続けてきたんだしということで、
頑張って再開していけたらななんて思っていますが、

さて、長~く時間が空いての1曲目は

Glorianaの“Three”というアルバムから

“Nobody But You”



Going out of my mind again tonight

Looking for a little light to shine

And there you are
A midnight moon, a new sunrise

Can't hide heaven in your eyes

Oh, I saw from the star

今夜もまた取り乱しそうになってる
小さな明かりを探してる
そして、あなたがそこにいるの
真夜中の月と
新たな朝日
あなたの瞳の中に天国は隠せないわ
星から見たのよ


No, nobody but you

Baby, no one else can hurt me like you do

No, with every kiss I believe

There can never, ever be another you for me

No, no

あなただけは
誰もあなたみたいに私を傷つけることはできないの
キスするたびに強く信じたの
これから私にとってあなたの代わりになる人は訪れないって


Steal my soul, steal my kiss
Rock and roll, I can't resist
No, I just wanna dance with you
Take my hand, blow my mind
Do it to me every time
No, and not a moment to soon

私の魂を奪って
私のキスを奪って
ロックンロール
そんなのもう耐えられない
ただあなたと踊りたいだけなの
手をとって、私を没頭させてよ
そしていつだってそうして
手遅れになる前に


No, nobody but you
Baby, no one else can hurt me like you do
No, with every kiss I believe
There can never, ever be another you for me
No, no

あなただけは
誰もあなたみたいに私を傷つけることはできないの
キスするたびに強く信じたの
これから私にとってあなたの代わりになる人は訪れないって


Going out of my mind again tonight
Looking for a little light to shine
And there you are

今夜もまた取り乱しそうになってる
小さな明かりを探してる
そして、あなたがそこにいるの


No, nobody but you
Baby, no one else can hurt me like you do
No, with every kiss I believe
There can never, ever be another you for me
No, no, no
No, no

あなただけは
誰もあなたみたいに私を傷つけることはできないの
キスするたびに強く信じたの
これから私にとってあなたの代わりになる人は訪れないって


----------------------------以上--------------------------------

久しぶりとあって少し雑ですかね(^^;
このブログでは初めてGlorianaの曲やってみました
この曲は女性ヴォーカルですが
基本ツインヴォーカルで
Lady Antebellumと似たような雰囲気で
大好きです。
そしてこの曲はアルバム流し聴きしてて
初めて聞いた時、いいなって思った曲でした。

歌詞自体はね
あなただけはなんて思っててもゆくゆくは、、、、
なんてひねくれた考え方をしてしまうのは私だけ?笑

また細々と頑張ってやっていきます。
いつも通りのつたない訳ですが
どうか温かい目で見守ってあげてください。







んじゃねん(^O^)/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。